俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ブログはゴリラ垢、Twitterは雑多垢

風邪がだいぶ良くなりました
つるおです、心配してくださった方々ありがとうございます
恐縮です




雨だよ

梅雨はしょうがないね…
でも平日のど真ん中に晴れて、週末に雨が降らなくても良くない???
バイク乗らせないつもりか…???
俺は雨の日は大佐より無能だよ
f:id:turuox:20190615145319j:image


週末が雨だとアウトドアで遊べないから困るわ
でも俺の趣味はインドア派の方が多い

漫画とか漫画とか漫画な…
年取るとアニメのペースに合わせるのが疲れるから
マイペースに読める漫画ばっかりになるな…

だから先々週くらいから大人しく漫画読んだり、昼間の再放送サスペンス見たり
ゴロゴロしてたからカビ生えるわ…
くそっ!船越英一郎めっ!くそっ!くそっ!

(バイクの整備くらいせねばと思いつつ、スマホで漫画読み始めると簡単に時間とやる気が奪われる…)
俺は雨の日は大佐より無能だよ

うーんゴリラでお出かけしたいところはいくつかあるんだけどなぁ
大洗とか横浜とか工具屋さんとかそんな事よりタピオカ飲みたい

そうだいい加減外に出たい
でも外は雨だ
そして俺はガルパンおじさん


もうわかるな

今日はガルパン最終章第2話公開日です

今日の0時から既に公開しているという…
もう0時から営業する劇場も見に行くおじさんもみんな頭おかしい
俺はこれから川崎チネチッタに吶喊するぞ!
f:id:turuox:20190615145338j:image
パンツァーフォー!!!!

 



f:id:turuox:20190615145348j:image
工具箱に貼った「かるろべろーちぇ」のシールも
ガルパンのシールだからね
俺も立派なガルパンおじさんだと言うことがこれで分かるね


ガルパンとかラーメンとか
あんまりゴリラに関係の無いことは
俺のプライバシー垂れ流すTwitterで呟いてるから


興味のある人はよろしくね