俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

俺の写真を見てほしい!

2連続で転倒して恐縮です

つるおです、こんにちは

もう転びたくありません

 

この間お邪魔したBMC走行会で

参加した方が撮った写真をわけてくれました!

 

本物より5割増でかっこよく写真にしてくれたので

ちょっとここで自慢させてくれよ

 

 

f:id:turuox:20191205122813p:image

 

f:id:turuox:20191205122819j:image

 

 

f:id:turuox:20191205122823j:image

 

撮影shunte@C97 31日西 き-33b (@h_akitoh) | Twitter

 

 

 

f:id:turuox:20191205122849j:image

 

 

f:id:turuox:20191205123606j:image

撮影いおりん (@iorin_nn) | Twitter

 

いいシャツは水戸じゃさんのだ

 

俺ナルシストだから、他の人に自分撮ってもらうの嬉しいな

 

iPhoneで撮ると画像になるけど

カメラで撮るとやっぱり写真になるなぁって惚れ惚れした

「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに」

 

あまり走れなかったけど、写真にしてもらえて良かったー

 

 

 

自分で思っている以上に、車体傾いてて驚いた

でもやっぱり体が入ってなくて、ニーグリップも出来てない

だから転ぶんだなァー

 

もっと頑張ろう