俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

初クルージングにいきます!!!

久しぶりの公道クルージングです

50ccでいつも恐縮です、つるおです

 

 

毎年三賀日、4ミニが何故か集まるという江ノ島

あきくんズーマーと、お散歩しに出かけました

 

箱根駅伝に激っている国道を避けて、境川沿いで江ノ島へ向かう途中

やっぱり駅伝帰りの人混みと遭遇した

 

人混み怖いねんて~、あかんて~

てか人が減らないなぁって思ってたら

ほんこんさん居た

f:id:turuox:20200105131517j:image

 

普通にベンチに座って写真撮られまくってた

 

普通におじさんで少し面白かった

座ってるだけで面白いおじさんとか、ズルくないか

 

でも目的は江ノ島なので、通り過ぎて川沿いを進むぞ

 

ぶっちゃけ

 

江ノ島というか、湘南の方ってイージーライダーと暴走族のイメージが強いから

普段はあまり行かない

別に嫌いじゃないよ!!江ノ島水族館も、江ノ電も大大大好きだ!!!!

でも江ノ島はみんなの江ノ島だから、俺はみんなに譲るよ…

鎌倉も大好きだ…でも譲ろう……

 

人混み怖いねん

 

 

 

江ノ島着いたら想像以上のモンキーの数に驚いたから

集団から離れたところにこっそり停めて眺めてた

f:id:turuox:20200105131544j:image

 

人混み怖いねんて

 

すごい数だった

モンキーもゴリラも、ダックスもシャリーも

モトコンポも沢山いたし、ズーマーもいた

雑誌で見た車体も何台かいた

 

俺のゴリラは中国人に、指さされながらなんか言われた

 

中国語知らないから、何言われたかわかんないよ…!!!怖いよ…!!!!

f:id:turuox:20200105131813p:image

 

 

人混みに疲れたから、地元の暗くて人のいないところへ帰ります

 

 

f:id:turuox:20200105131854p:image

はい!落書き!

胸張って言えないけど、つるお落書き大好き!

犯罪だばかやろう!

俺の地元は治安が悪いぞ!

f:id:turuox:20200105131943p:image

 

眼レフで撮ると汚い落書きも、そこそこかっこよく写るのでは????

 

f:id:turuox:20200105132024p:image

うーん

 

f:id:turuox:20200105132102p:image

こういうのはズーマーの方が似合う

 

f:id:turuox:20200105132310p:image

俺ズーマーのこのアングルが好きなんだ

 

f:id:turuox:20200105132328p:image

いいね

 

 

 

これは木村拓哉みたいな俺だ

f:id:turuox:20200105132542j:image

タバコが似合うね

(タバコ吸えない)

 

 

 

今回のお散歩で、スプロケ変えてギア比の違いがやっとわかった

サーキットで走ってて違いが分からないから、ちょっとセンス無さすぎない?って思った

 

 

……今年も頑張るぞい

f:id:turuox:20200105131105j:image