俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ブログ2年目です

ゴリラ見てほしい、というタイトル詐欺になってますね

つるおです

恐縮です

 

おうちキャンプの話…いいすっか?

 

コロナ禍いい加減にしてもらいたいね

そんなわけでね

家でほりにしするんよ

 

f:id:turuox:20210429204547j:image

 

目玉焼きキャベツトーストやで

マヨネーズもかけてうんめぇ〜

 

 

 

新調したキャンドルランタンのために

大きいロウソクを作ってたよ

 

f:id:turuox:20210429204840j:image

 

 

小さいロウソク湯煎して、ひとつに固めるぞ

f:id:turuox:20210429205001j:image

夏休みの自由研究を思い出すぜ

 

あとキングスライムを彷彿とさせるな

集まって大きくなるから

 

f:id:turuox:20210429205152j:image

そういえばよ、この段階で精油混ぜたら虫除けロウソクになるのかな??

夏に向けて虫除けロウソクか、パラフィンオイルを用意しておきたいね

 

f:id:turuox:20210429205350j:image

 

できあがりだよ

 

 

 

ブログ始めて2年が経ったね

こんな調子だけど

これからもよろしくお願いします

 

あ、中免教習はじめました

まさかの講習1ヶ月待ち

たまげた〜

f:id:turuox:20210501124653p:image