俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

アプリオ壊れてません

無職です

恐縮です

つるおです

 

滋工房がアプリオ開けてくれた結果ァ!

 

 

 

どこも壊れてないよ

 

f:id:turuox:20210510090945p:image

 

2ストはエンブレかけるとガソリンがキャブに戻るんだって

だから別に正常だって

むしろ絶好調だって…!!!

 

へぇ そーなんだ

 

 

そんなことよりオイルが減ってたよ

全然気づかなかった

あぶねえ

 

エンジン掛ける時にオイルチェックの癖をつけような

 

 

で、カウル塗るよ

f:id:turuox:20210510091510j:image

 

実はアポちゃん事故車でねえ!

エンジン以外はボコボコよ!

f:id:turuox:20210510091630p:image

 

引き上げたばかりの頃に、俺がちょっと塗ったんだけど

がさがさでダメなので滋工房からリテイクされまひた

お疲れ様です

 

f:id:turuox:20210510091815j:image

クリアも塗ってご機嫌だね

 

 

ほぅら可愛い

f:id:turuox:20210510091846j:image

 

ガン吹き難しいよ

数こなさなきゃ全然わからーん

刷毛をもて、俺は刷毛塗りを極めし者…

 

 

\ 駄目です/

f:id:turuox:20210510092320p:image

 

 

 

教習所にもこのアポちゃん号に乗って行くから

これからよろしくね

 

俺の住んでいる自治体は、90CCまで税金変わらないから

中免取ったら黄色ナンバーにしたいな

アポちゃんもゴリラも

 

え?スパーダ?

SR400??

クラブマン???

 

えー…

 

 

 

4ダボ????