俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ゴリラを見て

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日はゴリラを洗車して、たわいもない独り言のお話

 

ごようちゃん(cb190ss)はまだ帰ってこないし

ていうかバイク館からも何も連絡ないし

ゴリラ洗ってた

f:id:turuox:20220528190404j:image

 

こうなっちゃうと、ゴリラのナンバー切ったの悔やまれるよな〜

たぶん俺の足よりごようちゃんのほうが、時間かかるだろうし

 

 

ちなみにあきくんは、友人の車の車検対策したり、オイル交換したりしているよ

 

 

f:id:turuox:20220528190716j:image

ゴリラチェーンベトベトやったわ

YAMAHAのチェーンルブやっぱり苦手なんだ

 

んで、サーキットしか走らないし、ウインカー外しちゃおって思ったけど

電気系触るの怖いから、一人でやるのは辞めといた

堅実だな

 

\ 外すくらいやんなさいよ/

f:id:turuox:20220528190759p:image

でもあきくんは肩までエンジンオイル浴びていたけどね

 

 

うーん…ゴリラのサーキット仕様…

灯火類と、キャリア剥がすでしょ?

スイングアーム6cm伸ばして

って車両にお金かけてたらサーキット通うお金がねぇ

難しいなぁ

 

 

あとそうそう

紆余曲折を経て、ズタズタになったヘルメット

f:id:turuox:20220529135723j:image

 

滋工房の手によってこうなる

f:id:turuox:20220529135801j:image

 

すごい!!