俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

秋の夜長のラーメンクルーズ

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい

f:id:turuox:20220911215131j:image
本日は、夜にラーメンが食べたくて散歩したお話

 

 

 

日が沈むとだいぶ涼しくなってきたね

秋めいて来たね

 

俺はラーメンが大好きさ

f:id:turuox:20220911221546p:image

美味しいからね

 

 

だからごようちゃん(cb190ss)とズーマーで

ラーメン屋さん目指してお散歩してきた

 

 

俺、美味しいラーメンが好きなだけで

家系の歴史とか全然分からないんだけど

 

ここのラーメンの味が好きなの

f:id:turuox:20220911215602j:image

豚骨醤油らーめん 丸一 - Google 検索

横浜市は旭区の「丸一」だよ

 

いわゆる家系ラーメンなのかもしれないけど

○○家の名前ではないので定かでは無い

 

 

f:id:turuox:20220911220112j:image

 

海苔がいつも立派

 

 

スープにムラがなくて、安定している

統一感のある丁寧な味で美味しんだな、これが

 

ガツンと家系!!が好きな人には物足りないかもしれない

てか、そういう人は濃いめ多めで注文するか

あと胡椒でも振ってて

 

俺がここの味を好んでいるんだ

 

なんたってビールがアサヒスーパードライだからね

 

(’ω')アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwww

 

 

あきくんの運転だと高確率でビール飲んじゃう

ラーメンなのにビール似合うんだよ、これが

 

 

 

思いつきで単車で来たけど、なかなか順調にラーメン食べ終わっちゃって

せっかくズーマーも動かしたし、フラフラ散歩してきたよ

 

f:id:turuox:20220911220813j:image

写真撮って遊んでた

何処かはナイショ

 

一眼レフ持ってくればよかった…

f:id:turuox:20220911220851j:image

 

はぁ〜

すっかり俺だけのごようちゃんになったな

 

どんどん乗り心地が良くなっていくよ

ハンドルの位置変えて良かった

左折に怯えてたのが嘘のよう

 

ミラーも視線を大きく動かす必要があるけど

ゴリラで使い慣れた鏡だし、思ってるよりずっと使いやすい

 

 

 

あとは油温計付けて

タンク塗って

タンクベルト付けて

エアインテークの飾りを外して

ハンドルグリップ替えて

マフラー替えて、バンテージして

エンジンガード付けて

フェンダーどうにかして

バックステップはどうしようかな

スポークホイールは気に入ってるんだけど

キャストの方が軽いなら試してみてぇな〜

 

忙しいな〜

 

 

 

 

 

昼間ジャンクヤードで遊んでたんだけど

ちょい古いアプリオが5万で売ってた

高ぇなオイ

ってツッコミしといた

 

どっかに100ccの2stスクーター落ちてない?

v100かBW'S100、それかジョグ90