俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ユザワヤ巡りと麺クルーズ

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい

f:id:turuox:20220917210301j:image
本日はごようちゃん(cb190ss)でつけ麺食べに行ったお話

 

 

大田区は蒲田を知っているかい

ユザワヤの街だよ

 

ユザワヤを知っているかい

手芸屋さんのテッペンだよ

 

ごようちゃんのドレスアップ用にと

合皮の生地を買うため、ユザワヤの街に行こうと思い立った

 

ついでに

いや、ついででは失礼にあたる

とても美味しい油そば屋のお店が蒲田にはあるんだよ

 

f:id:turuox:20220917212710j:image

手打式自家製麺 メイドインヘブン - Google 検索だよ

f:id:turuox:20220917212807j:image

一部の界隈でガールズバーのような名前と看板だって専らの噂

 

 

と、言うわけで

 

台風が来る前に単車乗るチャンス

ごようちゃんとズーマーで蒲田クルージングに決まりってわけ

f:id:turuox:20220917212253p:image

 

 

秋の爽やかな風を感じる楽しいクルーズって思うじゃん

三連休の台風前で、どいつもこいつも同じこと考えてるから

クソみたいに混んでる

 

 

バカみたいに道すすまないの

単車アチアチだよ

台風来るんだからさァ!家で大人しくしてて欲しいね!!

f:id:turuox:20220917212022p:image

オマエモナ

 

 

渋滞と暑さと腹ペコで蒲田駅大森駅がごっちゃになるし

環七と環八を間違えるしで

 

気づいたら営業時間ギリギリだったね

f:id:turuox:20220917212346j:image

 

 

油そばの店って書いてあるけど

 

ごめんね

 

俺は…つけ麺が好きッッ…!!!!

f:id:turuox:20220917212503j:image

 

 

あと食前のスムージーがめちゃウマ…!!!

f:id:turuox:20220917212628j:image

 

単車乗るのに、お腹いっぱいだと帰れなくなる〜って思ってるのに

大盛り頼んじゃう

ペロリしちゃう

美味しいからね

 

 

 

 

腹ごしらえが終わったら

ユザワヤに向かおう

もともとはこちらが目的なんだよ

 

 

そしたらまた環七と環八を間違えて

蒲田駅大森駅がごっちゃになった

 

なぜ人は過ちを繰り返すのか…

 

 

混んでなければ無駄に走るのも楽しいけどね

混 ん で な け れ ば

 

 

迷子になりながらもユザワヤの街について

単車をあきくんに見張ってもらってる間に生地探しさ

 

そしたら20%オフの素敵な合皮があってね

欲の皮突っ張って4mも買ったわ

 

4m

 

4mって長いな!

 

カーテンかよ!?ってくらい長いな!

 

クソ重いな!!!!!

 

 

帰りのことちゃんと考えて買い物をしろよ

f:id:turuox:20220917214044p:image

 

 

帰りももちろん渋滞さ

 

どいつも!こいつも!

台風来るんだから、家でコロッケでも食べてなよなァ!

 

 

 

f:id:turuox:20220917214204p:image

オマエモナ

 

 

 

で、

ユザワヤで買った4mがこれさ

f:id:turuox:20220917214329j:image

ふふん

 

4mで3000円は安い

タンクベルト作るつもりだけど、それに加えてシート3回くらい貼り直せる長さ

 

4m長ぇ〜