俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

グッドルッキングでグッドアフターヌーン

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい

 

本日はアフターヌーンから、秋風クルージングのお話

f:id:turuox:20220925191915j:image
この写真、何処でしょうねぇ

 

 

 

昨晩から治安が悪くて、ちょっと寝不足な俺

せっかく晴れたし、単車乗りたいけど遠乗りはキツイな〜

じゃあどこに行こうかな〜

 

 

そうだ

道の駅つる に行こう

 

そこに特に理由はない

 

まぁ、暑いしアイスクリームでもいただこうじゃないか

という正午過ぎ

 

 

で、

治安悪いからガレージに預けてるごようちゃん(cb190ss)をお迎えに行ったら

 

f:id:turuox:20220925195033j:image

ブレーキレバーが黒くなってた

 

え、え、あれ〜?

昨日のやり取り聞いてた滋工房が、朝イチに塗ってくれてた

f:id:turuox:20220925195116p:image

 

やだァ、俺また何もしてない

 

 

f:id:turuox:20220925195236j:image

 

レバー揃っただけなのに

なんだこの単車、めちゃくちゃかっこいいな!

 

\ だからレバー塗り直せって言ったのに…/

f:id:turuox:20220925195416p:image

 

 

気を取り直して、道の駅つる に向かうよ

 

津久井と城山ダム経由で、道志みちと並行している上野原の道を使ったよ〜

 

何が暑いだよ

山梨入った瞬間から

普通に寒いが?

 

 

上着持ってくればよかった…

 

 

さらに、そんな遠くないと思ったけど

普通に遠いが?

 

くねくね登って下って、狭いし水浸しで

寝不足には険しい道のり

途中で食べたピザまんが、凍えた体に染み入る

 

ピザまん食べて5分で着いた

f:id:turuox:20220925200156j:image

 

 

ここ何も無いね!!!

 

 

何も無くはないけど

周りは畑しかない!

長閑すぎるほど、長閑!

 

近くにリニアモーターカーを、見学できる所があるらしいけど

ごめんね、興味ないから…

 

 

疲れて腹ペコだったから、たこ焼き買ったよ

f:id:turuox:20220925200422j:image

うまい!大きい!丸い!

 

誰だよ!アイスクリーム食べるとか言ったやつ!

寒いわ!帰る!!

 

 

帰りはもっと寒い!急に秋になるなよ!

薄着で来た俺、バカじゃねぇの??

f:id:turuox:20220925201125p:image

 

 

ところで

ハンドルグリップ替えて、さっそく良いところが

ちょっと細くなったみたいで、アクセルワークが前より刻めるようになった風だよ

今回の峠道でも、ブレーキで減速しながらアクセル開けてシフトダウンかませたからね!

良い練習になったわ

 

 

帰ってきたら合計1000km超えてた

f:id:turuox:20220925201504j:image

 

オイル交換だわ