俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

MOTOR LIVE STOCK 3

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日はナンディ小菅さん主催

MOTOR LIVE STOCK 3~いろいろヤバめのオールジャンルミーティング~

に、ゴリラ連れてお邪魔してきたお話

 

f:id:turuox:20221009182153j:image

 

出発前夜

f:id:turuox:20221009182416j:image

ごようちゃん(cb190ss)からガソリンちゅるちゅる拝借して

 

f:id:turuox:20221009182517j:image

フィットにインするゴリラ

箱入り娘さんだからね

 

夜中の3時に出発して、4時間で大洗に着いたよ

f:id:turuox:20221009182657j:image

 

清々しい朝

 

MOTOR LIVE STOCK も3回目の開催とは

月日の流れ、まさに光陰アレの如しだね

そして初めて晴れたんじゃなァい?

3度目の正直ってやつだね

 

朝早く着きすぎたから、優雅にモーニングコーヒーなんか嗜んだりして

 

f:id:turuox:20221009183157j:image

今回も1000円プラスでサーキット走れるというので

1日走り倒すつもりで来たよ

 

晴れてるからほかの走行参加者が沢山居た

みんなと走るの慣れてないから緊張する

 

f:id:turuox:20221009184044j:image

初回、地蔵みたいにおっ立って走っててクソダサだった

上半身カチカチでワロス

 

笑えないが

 

クラス分けて20分づつ、変わりばんこで走ったよ

2回目の後にお昼休憩でデイキャンプ

 

バイクして外飯もできるから、MOTOR LIVE STOCK はやめられねぇんだな

 

f:id:turuox:20221009184839j:image

これが俺のキャンプスタイルだ

 

f:id:turuox:20221009184943j:image

ハァイ、美味しい

 

f:id:turuox:20221009185215j:image

これはニュータンタンメンを煮込んでいる写真

 

午後走る気ある?っつー食べっぷり

MOTOR LIVE STOCK を満喫している

 

 

f:id:turuox:20221009185338j:image

午後から速い人増えてきてドキドキしちゃう

 

f:id:turuox:20221009185421j:image

相変わらず上半身カチカチ

 

どうしたら上手く身体動かせるのかな〜って考えてる間に

バイトのハゼドンさんに華麗にぶち抜かれた

f:id:turuox:20221009185526j:image

悔しい

 

速くて上手な人だし、そりゃあ追い越し方も気を使ってもらってだけど

まぁ悔しい、ものすごく悔しい

せめてコーナー追いかけたいけど、果てしなく離される

 

あぁ、これが走行会の楽しみなのね

 

すげぇ楽しいじゃん

 

f:id:turuox:20221009185919j:image

 

ハゼドンさんのケツを一生懸命見て真似出来ないか頑張ってた

 

写真に写ってるdrz50の寿さんが、俺の背中を守ってくれるお陰もあって

安心してハゼドンさんのケツを凝視できたね

 

1人で走るのも贅沢で良いけど、たくさんの人と走る方がずっと勉強になるね

 

めちゃくちゃ疲れたけど、充実した時間だった

 

 

 

そして今は帰りの道のり渋滞の中

今日の反省点として、上半身が結局上手に使えなかった

前回の方が腕も肩も良く動かせたのにって

セイウチ監督に聞いてるよ

 

たぶん、ごようちゃんに乗りなれて、小さいゴリラの取り回しが、窮屈になってない?

フロントの接地感の無さに怖くなって、上半身使えないんじゃない?

とのこと

 

たしかに〜

 

ゴリラ狭いし低いなって思う

コーナリング中に後輪が跳ね返ってくる感じがして怖いし

 

そしたらいよいよ、スイングアーム伸ばしたい

でもスイングアーム伸ばしたら、サス変えて、チェーン伸ばして、スプロケは…そのままで良いか

 

うぅん、スイングアーム単品より、その他もろもろの出費の方がかさみそうだぜ

 

やりたい事をやれるゴリラにしていかないとなァ