俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

壊れないバイクなど無い

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日はごようちゃん(cb190ss)洗ってお散歩行ったお話

 

二日酔いで朝を潰した俺は

正午過ぎから、ごようちゃんをかる〜く洗車した

チェーンも汚れとって556の油を足したよ

 

ぶっ壊れたズーマーはガソリン吸わないみたいで

逆止弁つけたりなんやかんや直した

マキネッタをリサイクルして作ったファンネルも、重すぎてよろしくないのでぶった切って軽量化したよ

 

さぁ、リフレッシュして気分が良いので

東雲のライコランドまで散歩に行こう

ヘルメット用の黒ネジを探すんだ

 

 

 

ところがどっこい

 

ズーマーの調子が悪い

 

何だかエンジンが吹け切れない感じ

坂は登らないし、加速も悪い

もう〜

 

具合悪いまま都内に入るのは、帰れなくなりそうで恐ろしいので

間をとって、川崎のナップスまでのお散歩にしたよ

 

f:id:turuox:20230129183909j:image

 

前に来た時、お店の前にテラス席なんてあったっけ?

テラス席あるのにジョージアカフェ置いてないのなんでなん??

コーヒーで寛ぐんちゃうか?

 

あとヘルメットの黒ネジは置いてなかった

ちぇっ

 

 

相変わらずズーマーの調子が悪い

\ 壊れないバイクに乗りたい…/

f:id:turuox:20230129190119p:image

そうだね、シグナスグリファスなんか良いんじゃない?

 

つっても壊れないバイクなど無いがね

単コロは良いぞ

シンプルな作りこそ、壊れた時の強み

 

壊れる前提ってのもどうなの?

f:id:turuox:20230129190342p:image

 

今日は無理して走らないでこのまま帰路につくね

 

しかし往生際が悪いので途中の2りんかんに寄り道

 

f:id:turuox:20230129183912j:image

 

やっぱりヘルメットの黒ネジは無かった…

 

それは置いといて

ここの2りんかんはSOX併設してるから、久しぶりに無垢のcb190ssを見たよ

見比べると、俺のごようちゃん別の乗り物のようだね

うふふん

 

 

しかし黒ネジは何処にも置いてないな!

熊本のライコランドが入荷している事は知っているんだけど

熊本は行けねえよ

 

もうヘルメットの黒ネジは、最寄りのバイク屋さんで取り寄せた方が早いかね

でもそれじゃあつまらないし

また東雲か武蔵村山へ探しに行こうかな

 

 

 

で、ズーマーはまた二次エアー吸ってんのかい

キャブにゴミ入ってんのかい

もうキャブをFCRに替えちまえよう!