俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

あの日、あの時、あのZM市で

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日は前回からの続きのお話

f:id:turuox:20230319210914j:image

 

 

 

turuoxgorilla.hatenablog.com

諦めきれずに、アストロから座間のナップスへハシゴしたら

駐輪場に赤いcb190ssが停まってる

珍しい!同種の車両は中々会えないから、cb190ss乗りも増えてきて嬉しいのうと思ったら

ヘッドライトが変わってて、どこかで見た事あるような…

 

\あのcb190ss、にゃおっぺさんでしょ?/

f:id:turuox:20230319204521p:image

 

 

にゃおっぺさんだね!

f:id:turuox:20230319204603p:image

 

 

説明しよう!

にゃおっぺさんとは、俺の相互フォロワーで

cb190ssをお部屋に入れちゃうヤバい人だ!

 

そしてバーエンドミラー仲間で、俺は密かにフフしてのだ!

 

あら〜偶然!

フォロワっさんにばったり会うの初めてで、嬉しすぎて抑えきれずDM送っちった

今思えば後先考えず、大変失礼しました

 

お友達と来ていたのに快くお話しません?とお返事頂きありがとうございました

遠慮しません、お言葉に甘えて会いに行きます

 

 

ちなみに、探していたニップルはちゃんと買えたよ

樹脂製のくせにちょっと高い

そしてレーシングスタンドのL型アタッチメントはアホほど高い

5000円てアホか、アストロでスタンド丸ごと9800円じゃ

大人しくAmazonポチります〜

 

 

話を戻して、駐輪場に向かうとにゃおっぺさんがおる!

あらリアルでは初めまして!

f:id:turuox:20230319205335j:image

 

俺のごようちゃん(cb190ss)に跨ってもらった

乗りやすいって言って貰えて、お世辞でも嬉しい

えへえへ

f:id:turuox:20230319205425p:image

 

 

にゃおっぺさんのcb190ssは見えないところでお洒落して、俺のごようちゃんとは音が違うよ

見えないお洒落大好き

見えるお洒落と言えばヘッドライトを交換しているよ

印象がとても変わる、顔つきが全然違う

リムが黒くて引き締まって見えてカッコイイ

あとイカリングすごい明るい、眩しい

 

f:id:turuox:20230319210242j:image

 

このライト、純正ステーのまま入れようとして、入らないから叩いて無理くり納めたとの事

あとはホムセンでナット等噛まして距離だしたり努力の賜物

ライトの後頭部触らせてもらったら、めっちゃ凹んでてワロタ

君…よく耐えた、よく耐えたね…

 

f:id:turuox:20230319210256j:image

それにしても赤いタンクは写真が綺麗になるね

赤いな…いい色だ…

 

バーエンドミラーも叩いて入れたらしいよ

にゃおっぺさん、ワイルドか??

 

にゃおっぺさんとウチのcb190ssちゃんウフフしている間

あきくんはご友人の方とメカニカルな話をしているよ

コンピュータのセッティング?バイクに?

MacWindows???

 

 

にゃおっぺさんはcb190ssに乗る前にも色んな単車を乗ってきたって

ホーネットも乗ってたって!

ホーネット、跨ったなぁ

スーフォアに似てると思ったけど、もっとやんちゃなバイクらしいよ、面白そうだね!

 

ご友人さんのバイクは海外製のモタードだった

新車で購入して切って付けて魔改造との事

…ほぅ?

絶対楽しいやつじゃん?

 

フェンダーにハスクーバーナーのステッカー貼ってあるから

え?ハスクバーナーのモタードなん?って聞いたら全然違った

騙された

 

しかもアップガレージで110円の例のシールも貼ってある

何それ、俺の大好物じゃん

 

もうご友人さん絶対面白い人じゃん

 

 

そしてお2人ともとても紳士的で大人な方達でした

お話してくださり、すごく楽しい時間をありがとうございました

またどこかでばったりお会いしたら、構ってやってください

 

 

俺はというと、この日は堂々たるスッピンでウロウロしていて…

そんな日に限って…もう…もう……

 

 

f:id:turuox:20230319211509j:image

cb190ssが色違いで並んでいるの可愛いね

売り場じゃない、動いて生きているcb190ssだよ

可愛いね