俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

台風一家

みなさん台風大丈夫でしたか?

俺のところは幸いにも大きな被害はありませんでした

神奈川県在住のつるおです

恐縮ですがたくさんの人の無事と安心を祈ります

 

 

いや〜怖かったよ

ダムも常に放流する?どうする?って感じな時に台風がやって来て、風が強く吹いたらガタガタ!!!!ってアパートが揺れたんだよね

千葉の竜巻のニュースで、もう俺は風に怯えまくってたから、地震の揺れを「あ、風でアパートが揺れてる」って思った

f:id:turuox:20191013213317g:image

もうダメだ、風でアパートごと吹き飛ぶと本気で思った

地震だった

 

ふざけんな

 

 

 

でも台風の目に入った後は布団被ってすぐ寝た

朝まで寝た

f:id:turuox:20191013213555j:image

すぐ避難できるように、普段着で寝たけど

熟睡した

f:id:turuox:20191013213605j:image

 

 

 

 

 

 

無事に朝を迎えられたからよし

f:id:turuox:20191013212626j:image

 

城山ダムは放流したけど、宮ヶ瀬ダムは耐えたから、近くの川も擦り切れ満タンで耐えきったよ〜

 

爪痕といえば、信号機があっち向いたくらいかな

f:id:turuox:20191013212349j:image

 

おわかりいただけただろうか…

f:id:turuox:20191013212404j:image

 

 

 

 

f:id:turuox:20191013212416j:image

 

 

 

ゴリラもガレージにしまわせてもらってたから無事だよ〜

 

そんで今日は様子見に来たついでに、ドレスミーアップした

 

なんだっけ?

あのオフ車のハンドルの間の筒状のあれ

ふかふかのアレ

 

アレかっこいいよね

なんで付けるかよくわかんないけど

かっこいいから真似したアハハ

f:id:turuox:20191013211647j:image

 

 

ホムセンで買ったスポンジの筒に、カッティングシートの端材貼って

使い道なかったシール貼って完成〜

 

f:id:turuox:20191013211659j:image

なかなかアレっぽくない?

てかオフ車のアレなんて言うんだろ?

筒状のふかふかのアレ

 

 

 

 

f:id:turuox:20191013231651j:image