俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

[ダイマ]アップガレージ秦野!コラ!

生まれつき貧乏性です、つるおです

恐縮です

 

突然ですが、アップガレージ秦野インター店!!

お前コラ!!!

f:id:turuox:20191112230748j:image

入口分かりにくいんじゃコラ!

 

 

 

えっとね、

お出かけのついでに、ふらっと立ち寄った時の話するね

 

246号線が鬼渋滞で嫌気さしたから、渋滞流れるまでここのアップガレージで時間潰そうとしたんだ

 

俺ちゃんアップガレージ大好き

でも秦野インター店は初めて

 

なんか、当時物の変なサイドミラーが100円だった(某ヤフオクで1万相当)などなど

掘り出し物の噂を聞いていたから、ちょっと期待したりして…

f:id:turuox:20191112233048j:image

 

車用品と、バイク用品の両方を取り扱っていて

正直どっちつかずな品揃えだったよ

 

4ミニ系もかろうじてある

てか、モンキー部品が少々…

社外のスイングアーム、フェンダーがぽつぽつある中に、ゴリラのタンクが置いてあったよー

複製品にしたって美品で1780円とか安いな、何でかなってよく見たら

 

f:id:turuox:20191112231734j:image

モンキー用タンク、容量不明

 

 

ゴリラだよ!!!!!

 

モンキーのタンクにしては大きいなぁ、何リットルか分かんないやぁ、安くしてすぐ売り出そう

ってか!?!?あ?コラ!

 

これはゴリラのタンクだよ!!

 

なんかモンキーに間違われてて、タンクが可哀想だから

 

お持ち帰りした

f:id:turuox:20191112232518j:image

 

白いタンクだ可愛いな

 

f:id:turuox:20191112233317j:image

 

 

中も綺麗とかやるじゃん

 

 

俺のゴリラにのせたらこんな感じかな

f:id:turuox:20191112232622j:image

うん、かわいい

 

でもただ真っ白ってあれだな

 

f:id:turuox:20191112233443g:image

 

…もはやキャンパスだよな

 

 

 

f:id:turuox:20191112232741j:image

 

なるほどな…

 


f:id:turuox:20191112232745j:image

 

なるほど、可愛いじゃねーの

 

 

 

f:id:turuox:20191112233738j:image

「え?猫は子供っぽくない?」

 

f:id:turuox:20191112234522j:image