俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ラテちゃそオイル交換と、ドレスアップです!

オイルは5000キロで交換したいですね

今回は6000キロで、交換しました

つるおです、恐縮です

 

f:id:turuox:20200101223954j:image

 

今回はエレメントも交換するよ

滋工房なしでも頑張るぞ

 

f:id:turuox:20200101224123j:image

 

 

オイル2.1リットルだけど、エレメント分足して2.2リットルくらいにした

そんなに多くなくてちょうど良いくらい

 

前にエレメントも交換する時に、こうしていた気がする

 

5-30のオイル使った

滋工房いなくてもちゃんと出来たよ

f:id:turuox:20200101224450j:image

 

 

さらに

ドレスアップでフォグライトを黄色くするぞ!

 

スプレーで染めちゃえって、オートバックス行ったけど

今レンズ染めるスプレー売ってないのね…!

時代ですか…!?

 

しょうがないから

これを使うぜ!!!!

f:id:turuox:20200101224629j:image

Mr.カラー

 

模型用の塗料は発色が良いぞ

 

 

f:id:turuox:20200101224735j:image

まずは水研ぎで表面をガサガサに殺す

 

f:id:turuox:20200101224942j:image

吹く

 

f:id:turuox:20200101225004j:image

眺める

 

f:id:turuox:20200101225017j:image

さらに塗り重ねたのがこちら

 

f:id:turuox:20200101225212j:image

 

 

ちょー可愛い

大成功ですね!

ありがとうMr.カラー!!!!

f:id:turuox:20200102015947j:image

 

 

で、またボタンピン余るんだけどなんで???

f:id:turuox:20200101225407j:image