俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ワインディングロードは楽しく安全に

50ccの原付で恐縮ですが

クルージングからワインディングを楽しむようになったつるおです

 

 

 

くねくねの道が楽しい!

 

f:id:turuox:20190501113839j:image

 

走ることに余裕が出来ると

自然と写真を撮る回数も増える気がするね

 

たぶん今まで疲れて写真撮ってる場合じゃなかったんだね

 

 

バイク乗るのむいてねぇな…

 

 

 

f:id:turuox:20190501114228j:image

 

 

あ〜

俺のゴリラたまんね〜

みんな見てくれ〜

 

 

 

 

走る

写真を撮る

コーヒーを飲む

美味しいものを食べる

 

バイクに関わる楽しいことが

確実に増えているよ

 

下3つはバイクなくてもできると思うじゃん?

バイクで遊ぶと別の楽しみを感じるんだよ〜

 

f:id:turuox:20190501115230j:image

 

 

走る楽しさはどんどん増してるけどね!

 

コーナーで傾けて走る俺カコイイ!!

って自惚れて走ってたらついにブーツ磨った

 

ズザザザン!

 

 

 

 

 

 

f:id:turuox:20190501115609j:image

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!

転ぶこわい!

 

 

つま先の外側を軽く擦っただけなんだけどね

 

でも初めてのことに大興奮しながら

あきくんに報告したよ

 

 

「やばいわー俺やばいわー、カーブで足スったわー」

チラッチラッ

 

f:id:turuox:20190501120014j:image

「へぇーすごいじゃんー」

 

「俺やばいわー、足長いからかなー、それともそんなにバイク倒してたかなー」

チラッチラッ

 

 

 

f:id:turuox:20190501120224j:image

(そんなに低いバイク乗ってたらすぐ擦るよ)

 

 

 

 

「アマリング」

 

 

 

 

 

f:id:turuox:20190501115609j:image

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!??

 

 

 

 

 

 

ちなみに俺の身長155cmな