俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

安全にラーメンを食べるためには

恐縮ですが、これがステップの初期ゆるみも兼ねて

都内のラーメンを食べに行った証拠写真です

f:id:turuox:20190503122250j:image

ご査収ください、つるおです

 

 

f:id:turuox:20190503122300j:image

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

たまんね〜

これにはラーメンが大好きで定評のある俺の腹もニッコリ

 

 

 

このままじゃラーメンブログになるので

バイクの話に戻すね

 

やっぱりステップの取り付け部分にゆるみが出たけど

締め直してからはずっと大丈夫だったよ!

f:id:turuox:20190503145006j:image

往復でだいたい100kmだったけど

そんなに苦しくなく走りきれて

自分なりの乗りやすいゴリラになってきた実感が湧くね

 

この頃から

膝スってみて〜

なんて思い始める俺

 

 

でも乗りやすい = 調子に乗りやすい

 

 

そう、俺はチョロい性格

 

実はバックステップ入れる直前に

 

 

凄く

地   味   に

転んだ

 

鎖骨を折った

痛かった

 

転び方初心者の俺

砂の上で滑って倒れたまんま

通りがけのロードバイクの人達に助けて貰いました

改めて感謝とお詫びを伝えたいです…!

 

 

 

でね

何が言いたいかというとね

 

グローブつけてて良かった〜

ですよ

 

 

転んだ時のこの傷を見てくれ

f:id:turuox:20190504010547j:image

(あれ?写真だとあまり目立たなくて悔しい…)

 

樹脂のところが擦れてめくれてしまったのよ

これが素手だったら皮がズルムケになってたこと間違いなし!

 

普段からインナー着て胸部プロテクターして

グローブとブーツは必ず身に付けてはいたんだ

怪我したくないからね

 

f:id:turuox:20190503144457j:image

だいたいこんな格好

 

 

でも膝スりたいとか言って

今回より派手に転んだらどうする!?!?

 

 

いや転ばなければ素手でもサンダルでも

全裸でもなんら問題は無いんだけど

 

 

まぁハングオンを目標にして、自分なりに鑑みてみようか

 

 

 

公道でハングオンは危険じゃん?

安全にハングオンするならサーキットでしょ!

サーキットには革ツナギDA☆YO☆NE

 

 

革ツナギDA☆YO☆NE

 

f:id:turuox:20190503143434j:image

ネットオークションポチポチ〜

 

 

買っちった!!

物欲の化身〜!!

 

 

 

 

てか革ツナギきっっっっっつ!!!

腹回りとかパツパツですわ!

f:id:turuox:20190503144241j:image

完全に効いてますわ!!

 

もう少しの隙間もないくらいだから

絶対に太れない身体がここにある…

 

女子のみんな、革ツナギダイエットあるよ???