俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

フィットさんのオイル交換です

何もしていないのに5月が終わります

真面目に恐縮です

つるおですこんにちは

 

フィットさんをお迎えして初めてのオイル交換するぞ

f:id:turuox:20200531143922p:image

 

俺は見ての通りポンコツだから、滋工房の作業を見学してるよ

あぁ、いつも通りか…

f:id:turuox:20200531143945p:image

 

ご丁寧にアンダーカバーついてるのね

(めんどくさい)

f:id:turuox:20200531143955p:image

なんでカバーだけなのに、クリップとネジと2種類でとめるんですかね

(めんどくさい)

 

 

外すよりも、付ける時がめんどくさいよ絶対

 

 

オイルは0W-20を3.2リットル(エレメント込)使ったよ

(ヴィッツの純正油をおすそ分けしてもらったのは内緒だよ)

 

次はエレメント無しで3リットルだって

 

f:id:turuox:20200531144008p:image

 

よろしくどうぞ

(他力本願)