俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

[痛い]痛いです

絶賛療養中で恐縮です、つるおです

相変わらず怪我の話です

 

抜糸のほとんどが終わったよ

あとは剥がれた爪を繋ぐ糸だけになったよ

もう二度と抜糸したくないね(まだある)

 

薬指の傷は皮膚移植せずに済みそうで、俺は浮かれているんだ

古い皮膚を取り除いて、また新しい皮膚が張ってきて、古いの皮を取るを繰り返してる

見た目もマシになってきたし、順調だわ

 

でも今めっちゃくちゃ痺れる

痺れすぎて痛い

先生に「今がピーク」宣言してもらったけど

ピーク…ピークとはいったい…??

ってぐらい、辛い記録を更新してる

 

これは弱音なんだけど

痺れ方が事故った当時のそれで、常に潰されてる感覚なもんでねえ

思い出してちょう怖いわ

 

早く脱却してえな

 

 

痛い話はここまでにして、話せることがないから好きなエバグリの写真でも貼ろうかな

 

知ってる?EVERGREEN

海コンはロマンだよねえ…

f:id:turuox:20200524181108p:image

f:id:turuox:20200524181119p:image

f:id:turuox:20200524181133p:image

f:id:turuox:20200524181150p:image

この写真たちじゃないんだけどさ

左手1本だと眼レフのシャッター切れないんだよね

くやしい~ってなるけど、スマホは片手でバシャバシャ撮れてイイネ

手ブレが酷いのは、なんだろ

左手がひ弱すぎるのかな、クソっ

 

 

そう言えば、給付金の知らせ全然来ないんだけど?

もうマジで働けないから、この10万円に俺の生活がかかってんのだが??(自業自得)

家賃も光熱水費も食費も固定費用だよ~

労災の補償だけだと赤字確定なんだよ~

やっぱり5000兆円欲しいよ~

 

 

給付金通知が来ないのは市長のせい

5000兆円くれないのはあべちゃんのせい