俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ラテちゃそとお別れです

ガレージセールお疲れ様でした

おかげさまでほぼ完売でした

 

ラクティスの鉄チンは売れ残ったけどね!!

f:id:turuox:20201115182243j:image

何でやねん!

1番の目玉商品やぞ!!!!

 

 

f:id:turuox:20201115182412p:image

 

売れるでしょって思ったのが売れなくて

え?これ買うの?ってのが速攻で売れるの不思議だった

 

ていうか、会場ついて荷降ろしする前から「このサイレンサーいくら??」って食い気味に来るのほんと驚く

 

あきくん夜なべして一生懸命に値札のPOP作ったのに

POPを飾る前から売れてった無慈悲な夜明け前

 

でもありがとう

バイク好きな人に貰われていくの、嬉しいね

 

売ってお小遣い稼ぎしたことより

自分でいじる人とこのエンジン何に使う?ってお話できるのが楽しかった

 

只者ではなさそうなナイスミドルたち

楽しい時間をありがとう

 

また機会があれば出店側で遊びに来たいな

 

 

 

 

そう…

今回、お察しの通り

ラテちゃそ廃車したんだ

 

最高の出来栄えだったムーヴラテだったけど

ラジエーターが割れて、エアコンが逝き、オートマも壊れ

手の施しようがないため廃車となりました

 

寂しい

f:id:turuox:20201115183738j:image

けどしょうがない

 

この子といろいろ遊びに行けて良かった

 

 

 

今はフィットさんとデイキャンプを楽しんでいるから

今度はフィットさんをアウトドア(?)アドベンチャー(?)タイプにお化粧してあげたいね

 

f:id:turuox:20201115183849j:image

ゴリラともこの焚き火囲いたいもんだ

 

あ?ゴリラは売らねえよ?俺の分身だよ?