俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

退職しました

タイトルの通りですが

20日を持ちまして、13年務めた会社を退職致しました

無職のつるおです

恐縮です

 

 

始めるのも、辞めるのも、続けるのも

理由を求めるのは第三者だから

自分から理由を求めたら「言い訳」にしかならんのでね、何事も

 

「辞めたい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

 

で、辞めたわけ

転職ではないから

これから次の働き口を探すぜ

 

それを人は見切り発車と言うな、ガハハ

f:id:turuox:20210421200351p:image

 

13年あっという間だね

右も左も分からない小僧の時に就職してから、この会社で社会人としての勉強をさせてもらったから

御礼じゃないけど、ちゃんと挨拶して終わらせてきたよ

 

まん延防止中だから今は出来ないけど

送別会したいねって声をかけてくれるだけで充分嬉しかった

 

お餞別ももらった

お菓子とかコーヒーとかバスセット

愛された〜

f:id:turuox:20210421201912p:image

 

 

 

立つ鳥跡を濁さず

 

 

永遠に生きるかのように学べ

 

は、俺のモットーだ

 

最終日まできっちりお仕事教えてくれた上司には感謝だわ

 

痛い思いもしたけど、この会社で事務と接客と現場職を経験したから

なんでもできる気がするでな!

 

今はコーヒーショップとか

輸送機器メーカーとか

好きな物に携わるアルバイトして、幻滅したいなって思ってる

 

気楽に働きたい

 

(人生なめんな)

 

 

とりあえず思った以上に退職金をいただけるので

これを機に中免でも取りましょうかね…