俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

古着屋の話です

某日

古着問屋の一般販売に遊びに行きました

どうも、アメカジにかぶれてるつるおです

 

 

俺はオーバーオールが大好きだから

Carharttとか、Leeとかの良い感じのオーバーオールがあるといいなと思い

馳せ参じた

 

あと理想のアロハシャツは2年くらい探してる

デニムにあう明るくてバカみたいな柄のアロハシャツを

 

 

 

で、

 

毎月コンテナ1本仕入れている問屋さんだから

200坪くらいの倉庫満載の規模だと勝手に想像していた俺

※イメージ画

f:id:turuox:20210410232925j:image

 

実際はその4分の1位の量でちょっとざんねんゴモゴモ……

 

でも楽しくて1時間普通に見て回って

良い感じのスタジャン見つけた

f:id:turuox:20210410234241j:image

買った

アメフトかバスケか知らんけどクラブチームのスタジャン

可愛いから買っちまったぜ

これで俺もHIPHOP

 

 

他にもヤバいTシャツはアホ程あったけど

俺は大人だから買わないんだよ

あと10歳若ければ買っていたな、10歳大人で良かったな

 

特に気になったシャツが宇宙猫柄の黒T

f:id:turuox:20210410234705p:image

2匹の猫ちゃんがベーコンに乗った宇宙柄だった

思い出しながら描いて改めてると、買っても良かったかな…

だって宇宙で猫ちゃんが、ベーコンにでもこれで1500円はやっぱり高い

なんでベーコンなんだよアメリカ人わかんねぇよ

うん、俺は大人だ

 

 

他にもシェル石油のジャンパーもかっこよかった

フェラーリの…あれは…スタッフジャケットっていうんですかね???

f:id:turuox:20210410234926p:image

着るタイミングわからんから買わなかった

バイク乗る時に着る?派手すぎひんか??

でもガレージに無駄にぶら下げたらかっこいいと思う

無駄なのは分かってるから買わなかった

 

 

欲しかったオーバーオールは全然なくて

アロハシャツも地味なのしか無かったから残念

 

でもスタジャンは可愛いから全然ありです

行ってよかった

 

朝活ついでに奥多摩寄ったらめちゃくちゃ寒くて早速スタジャン羽織ってた

買ってよかった〜

f:id:turuox:20210410235644j:image

何とか駐車場から湖が見えた

肉眼では壮大な景色、キャンプ地にしてえな

 

 

f:id:turuox:20210411075823j:image

こっちは全部散った桜がまだ残ってるの、寒い証拠じゃん

 

湖を見ながら、暖かいコーヒーでも洒落込みましょうとするつもりが

sotoのバーナー忘れてお湯沸かせなかったよ

ガスも水もあってバーナーがない、アホめ!!

f:id:turuox:20210410235804j:image

カレーパンもまだ売ってない!

もう!!!

 

今度はゴリラで来るからカレーパンとっといてね