俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

お買い物キャノンボール

つるおです

初めての方へ - 俺のHONDAを見てほしい
本日は最近のお買い物のまとめ話

 

平日にお休み貰ってて

用事が早めに済んだから、アップガレージ東村山店に遊びに行った

f:id:turuox:20240825205212j:image

ローラースタンド2,000円はたぶん安い

これでフロントのスポーク磨くのが捗る

これが水曜日の話

 

 

土曜日

ちょっと仕事あるから、3時間ほどフレックスに出勤

14時頃からアップガレージ神栖店を目指して走る

え?神栖ってどこよ?

 

オール下道、5時間半掛かってギリギリ入店

C県は丁字路が多すぎるんだよ!!

f:id:turuox:20240825205458j:image

欲しかったものはコレ

f:id:turuox:20240825205552j:image

フィットの純正クラッチ

インターネット展示で見た時より、ちょっとヘタりを感じるけど

これで200円だもの、文句あるまいて

 

そしてこの日は津田沼の美味しいラーメンを食べる

f:id:turuox:20240825205725j:image

有り難き、C県丁字路の全てを許そう…やっぱ許さない

 

そして本日

なんだか風が秋めいているようなので

夕方から少しお散歩

f:id:turuox:20240825210020j:image

どっかアップガレージ行こうと思ったけど

西側から雨雲が近づいてくるので逃げながら

何となく保土ヶ谷バイパスでタイヤを転がす

スプロケ替えて初めての保バ、80km出すのに6,200回転くらい?て事は500回転くらい減ったのかな

気づいたらベイサイドナップスに着いていたよ

f:id:turuox:20240825210126j:image

なんか今日のナップス治安悪い

コーラの瓶置きっぱなし誰?ちゃんと捨ててね

 

それはそうと、ここのナップス品揃えが増えた気がする

アルパインのブーツのつま先、多種類売ってるよ、ここで買えるよ

でもオフロード品は皆無、ラフロー行けって事?

 

今日はお散歩だからもう帰るね

 

保バ走ってても凄い風強いの感じてて

金沢から海沿いで帰るから潮風の当たり強い

鎌倉抜けてちょっと134号線も走ったけど、ここの潮風が特に強い

 

うーん、帰ったら水かけたいなぁ

めんどくさいから、ガレージの近くから雨降らないかなぁ〜とか冗談言っちゃう

 

降った

 

普通にゲリラ豪雨

普通にずぶ濡れ、ごめんなさい

 

f:id:turuox:20240825211141j:image

 

でも水かける手間はぶけたガハハ

ちゃんと拭きあげるから許してな

丁字路は許さん