俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

俺のゴリラを見てほしい

むしろ俺を見てくれ

f:id:turuox:20190430010146j:image

 

俺、もとい、つるおです

はじめまして、恐縮です

 

平成生まれの可憐な女子ゴリラユーザーだよ

普段は社会の底辺で働いているよ

 

マンガが好きです

ラーメンが好きです

鮭が好きです

生き物が好きです

お酒はウイスキーがお好きでしょ

 

バイクの免許は持ってないので、50cc貫いてます押忍

 

 

車はc1500に乗ってるよ

 

f:id:turuox:20190430010935j:image

けど、車検切れのため現在長期入院中

俺…車検とったらゴリラトランポしてサーキット行くんだ…

 

 

c1500の前は涙目インプレッサに乗っていたよ

初心者マークを付けて乗ってたのも良き思い出

 

マニュアル車の楽しさを教えてくれた良い車ダッタナア

 

原付も乗るならマニュアル車が良いなぁ…

そう思ってタンクの大きいゴリラに乗ることにしたよ

 

 

ゴリラで走るのが楽しい

楽しくゴリラで走りたい

そして20代のうちにハングオンしたい

 

↑をコンセプトにカスタムしたり

デチューンしたり

壊したり直したり

 

何やってんのかわかんなくなってきたので

自分の覚書のためにもブログに認めることにしました

 

ツッコミどころの多い人間ですが、お手柔らかにお願いします