俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

フォトツーベイベー

つるおです

初めての方へ - 俺のHONDAを見てほしい
本日はベイブリッジでお写真のお話

 

ゴールデンウィーク(4連休)始まったな

まずは通勤快速スペちゃん号の労りオイル交換だ

f:id:turuox:20240504000124j:image

あとバッテリーを充電する

休み明けからまたよろしく頼むよ

 

f:id:turuox:20240503235837j:image

そんな間にあきくんのFTR(FTR223D)タンクが完成だ

クリア塗って乾かして、コンパウンドでバフってピーカン!

 

出来たてピカピカの気持ちの良いタンク

連休の初日に相応しい気持ちの良い天気

 

何処でもいいから写真を撮りたいぞ

で、走り出した16時半

俺たちの朝はいつだって遅いんだ

 

目的もなく246号線に飛び出して思い立ったシチュエーションは

ベイサイド

俺のごようちゃん(cb190ss)もFTRも、港が似合う漢(ウォトコ)だからよぉ

いざ横浜は大黒ふ頭へ!ってね

 

ごよちもFTRも単車だから、保土ヶ谷バイパスを遠慮なく走っちゃうぞ

でも風が!強い!横殴りで強い!!!

オフメットのバイザーが風を受けて、首が上にめくれてしまうッッ

ひぃひぃ言いながら伏せて必死に走ってるのに

あきくんはいつもの姿勢で平然と走ってやがる

この仁王立ちっぷりはキングダムで見たことあるな

あれだよ、山の民nightだよ

f:id:turuox:20240504064422j:image

 

保土ヶ谷バイパスを降りて、横浜の路からベイブリッジを渡り着きたるは

某スカイウォーク下

 

f:id:turuox:20240504000656j:image

ベイブリッジを背景に写真パシャ活
f:id:turuox:20240504000650j:image

FTRとおそろっち〜


f:id:turuox:20240504000653j:image

マジックアワーとかものの数分だからね

あっという間に夜景だよ

 

ソロもツーショットも、アホほどシャッター切ったし

あきくんに甘えて、Pinterestごっこも撮ってもらった
f:id:turuox:20240504000645j:image

憧れのユーラシアおじさんに、近づいている気がする

 

カッコイイ写真たくさんとってテンション上がっちゃうね

このノリのまま𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のアカウント作っちゃいそう

アカ名は2way nice guysやな

 

ブログに載せてる写真の10倍はシャッター切ったからお腹空いた

さっきからベイブリッジを、行ったり来たり繰り返すランボルギーニのふかし音をBGMにして

コーヒーブレイクしよか

f:id:turuox:20240504002647j:image

街灯が丁度よく当たってFTRのエンブレムが光やがる

ごよちのHONDAマークも反射シールなのに、素材も表面積も違うせいか

ごく限られた角度でしか反射しないの

f:id:turuox:20240504002853j:image

ほんとだもん!ほんとうに反射シールだもん!

それはさておき、ランボルギーニがいよいよやかましくなってきたので、この辺でおいとましよう

 

こんな感じでFTRタンクの公道デビューは大成功に収まったのだが

この後キャブ大暴れでオーバーフロー祭りだったよ

オーバーホール確定演出だね

3歩進んで2歩下がるか…

f:id:turuox:20240504000648j:image

こんなにカッコイイのにね

やるなやるなと言われた全部で飯食ってやんよ