俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ナップスのインスタに俺のゴリラが紹介されたよ!

自慢して恐縮ですが、つるおですが

 俺のゴリラを見てくれー!!!!

 

www.instagram.com

 

 今ならナップスのズーマー公式アカウントに

俺のゴリラが写ってるよ! 

 

 

あきくんのズーマーのおまけで

写真撮ってくれたんだけどね…

 

でも嬉しかったから自慢させてくれー!

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

 

ここで紹介してもらった

オイルキャッチタンクの苦難は

改めて記事にするので

また見てくれると嬉しいです…♡♡

 

俺のゴリラだけじゃなくて

カスタムズーマーのオシャレすぎる写真がたくさんあるから

インスタやってる人は是非覗きに行ってほしいよ!

俺はインスタやってないけどね…!!