俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

狐の手袋とカラバリの話

本日も恐縮です

つるおです

 

あきくんが新しいバイクの手袋を買ったよ

f:id:turuox:20190604232839j:image

ネットオークションで、型落ちのFOXの手袋が3分の1以下の値段で買えたよ〜

 

絶版と言うと高くなって

型落ちと言うと安くなるのなんで〜

f:id:turuox:20190604234226p:image

 

 

まぁ、そんな事よりFOXの手袋を見てくれ〜

f:id:turuox:20190604234944j:image

いいないいな〜

カラフルで可愛い手袋だ!

 

 

でもオフ車用の手袋は薄くて、俺にはちょっと怖いな!

転んだらズタズタになりそう…!

 

f:id:turuox:20190604234055j:image

「転ばないよ…」

 

 

 

でもなんでオフ車のアパレルって、デザイン性が高いんだろ??

 

革つなぎの上にオフ車のシャツ着るのとか

カッコイイよなぁー!

 

 

こんな感じの

f:id:turuox:20190604233640j:image

アルパインとかなんでオフ車になると、カラーバリエーションが豊富になるの?

レーシングブーツとかグローブでもこんな色使うてるの見たことないが!

いっっっつも黒と白とたまに赤じゃんか!

色彩出せるなら普段から出せや…!!

 

 

でも俺、普段ツーリングとかで、あんまりザ・バイクって格好はしたくないんだよね

ブーツと手袋はしっかり付けたいけど

いかにもなジャケットとか、ちょっと抵抗がある…

 

ハーレーとかトータルコーディネートなバイク以外は

やっぱりパーカーとかカジュアルな格好がいいよね

 

f:id:turuox:20190604235831j:image

オーバーオールは大好きだ

 

 

あと俺、1度だけベリックの手袋をネットでポチッたけど

XSサイズで買ったのに全然大きくて使えなかったから

もう知ってる商品以外はネットでポチらない

店頭のアウトレットで安く買うのが理想だなあ

 

 

あとオークションも苦手だ

入札してほっといてたら他の人に買われてった

それはあたりまえ体操か…