俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

今月号のモトモトに俺が!俺が!

つるおです

また自慢して恐縮ですが…

 

今月号のモトモトに俺のゴリラが掲載されたよ!

f:id:turuox:20190606210702j:image

 

モトモトは4ミニバイクのカスタム教科書だよ!

表紙がカフェ風モンキーだね

モンキーの面影がないね、狂ってるね(褒め言葉)

 

でもこの雑誌に載るカブのカスタムがえげつなくて、そっちの方が俺は好きかな

今月号も頭おかしくなったカブ主で溢れてるよ(褒め言葉)

 

 

でもそんな事より

俺のゴリラを見てくれ見てくれ〜

 

 

f:id:turuox:20190606204703j:image

がっっっつり顔載ってたアハハ

気になる人は雑誌買って確かめてガッカリしてくれ!

 

しっかり写真載ってやったぜーって

撮影会に行ったんだから雑誌に載るのはあたりまえ体操か!

f:id:turuox:20190606210519j:image

 

 

でも写真2枚使ってくれたよ〜

工具入れのアップだけど嬉しいねえ

本物の米軍弾薬箱だからね!恐れ入ったか!

f:id:turuox:20190606211509j:image

今はシールまみれで見る影もない…

 

 

ちなみに!

 

f:id:turuox:20190606205429j:image

あきくんのズーマーも載ったよ〜

 

個人製作を推してくれてるー!嬉しいねえ

エンジンスワップ

ブレーキ油圧強化

その他レストア等

全て滋工房(父)プレゼンツですわ

もっと書いてくれ…!

 

 

俺のお気に入りの腹下マフラーはちゃんと紹介してくれたよ〜

(マフラーの詳細はこちらから)

 

メーカー不明!それ大事ね…!

ライターさんありがとう!

 

 

f:id:turuox:20190606205350j:image

でも大洗までは自走してねえから!!

そこはトランポして行ったから!!!!!