俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

風邪ひいちった

タイトルの通り

派手に風邪をひいてしまいました

体調管理がままならなく恐縮です

つるおです

 

f:id:turuox:20190610183816j:image

 

本当は日曜日にゴリラで横浜まで、お出かけするつもりだったんだけど

雨は降るわ、熱が出るわで断念だよ

このまま梅雨入りの予感だわ

 

スクーターで通勤していた頃は、夏のゲリラ豪雨中をカッパ着て走るのが、エキサイティングで好きだったけど

(冬は寒いから嫌い)

 

でも俺のゴリラは雨の中走るスタイルではないので
素直にガレージで安静にしているよ

 

ブログ書くこともなくなっちゃったし

俺にはもうラーメンを食う事しか残されていない

 

 

 

f:id:turuox:20190610184028j:image

東京都足立区の田中商店だ!

都内で最高の博多とんこつラーメンだ!

ニンニクモリモリ選手権だ!

替え玉だー!!!!!

 

 

なんか、ネットの記事で風邪の引き始めには家系ラーメンが最強って聞いた気がするけど

あんまり家系ラーメンは好んで食べないのでとんこつにした

結果はダメだった

でも美味しかった

 

 

今日の会社も遅刻してしまったので

素直におふとんで安静にしています

(明日仕事行きたくねーな)

 

f:id:turuox:20190610184543j:image

 

早く寝ようね

 

明日仕事行きたくねーな