俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

タンク洗浄中!!

梅雨真っ盛りです

つるおです、恐縮してます

 

 

あれれー??

なんかコック詰まってんよ

f:id:turuox:20190707074232j:image

 

ほぅ…

f:id:turuox:20190707075231g:image

 

①キャブ汚れて調子悪かった

②ヒューエルコックにゴミ詰まってる

 

上記の状況証拠から、十中八九タンクだなと

きっとタンク内錆びてるなと探偵

 

 

じゃ、洗いまーす

f:id:turuox:20190707075307j:image

 

 

タンク外したゴリラのフレーム細いなァ!

f:id:turuox:20190707075320j:image

フワフワのワンチャンをお風呂入れて、ガリガリになった時みたいだ!

f:id:turuox:20190707080156j:image

 

 

とりあえずガソリン出して、簡単にすすぐと

 

錆で茶色い水が出た

f:id:turuox:20190707074222j:image

汚ねえ

 

 

せやかて工藤

その辺に残ってた花さか爺だけじゃ、錆が取り切れないから

クエン酸重曹の発泡洗浄でトドメを刺したよ

 

f:id:turuox:20190707075452j:image

 

あとは乾かしてガソリン入れ直してどうかな

コックも掃除だけしたけど、これでダメなら買い替えだな

 

 

 

 

後日、最終的に滋工房がキャブ開けた

真っ茶色だったらしいよアハハ(すっとぼけ)