俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

12月後半のまとめです

恐縮ですが年明け早々に、昨年の話からはじめます

通信規制でアップロード出来なかったんです

つるおです

 

 

クリスマス前

 

やっぱり我慢出来なくて

PENTAXの一眼レフを中古で買ったよ

f:id:turuox:20200101201520j:image

欲しいものは欲しいんだ!

俺は我慢ができないゆとり世代

f:id:turuox:20200101201539j:image

 

望遠レンズと予備バッテリー付きで1万6千円は安いし

隣でtaxfreeな外国人が買おうとしてるし、渡したくなくて即決しました

 

アホですまんな!

 

 

そしてそのカメラで撮った写真がこれだぞ!

f:id:turuox:20200101201729j:image

f:id:turuox:20200101201734j:image

f:id:turuox:20200101201803j:image

 

写真撮るの好きだから、難しいけど楽しいね

いつか魚眼レンズも買ってあげよう

 

工具箱変えて、使わなくなった弾薬箱をカメラバッグに再利用したのは利口じゃん??

f:id:turuox:20200101201901j:image

褒めれば??

 

​───────​───────

 

クリスマスはケーキ食べさせてもらったよ

f:id:turuox:20200101201945j:image

 

大人の味ですっごい美味しい

メリークリスマスだった

メリクリ

 

​───────​───────

 

f:id:turuox:20200101210812j:image

これはずっと前から気になっていた喫茶店のパンケーキ

女子向けで少量だと思ってたら巨大で裏切られた

 

 

​───────​───────

 

さいごに年越しは保土ヶ谷バイパスの上だったよ

f:id:turuox:20200101205244j:image

初詣に向かうためだから、仕方がないよね…

 

ちょっと年越してからだけど

そばも食べたよ

f:id:turuox:20200101210743j:image

蕎麦違いか…