俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ゴリラもステイホームです

緊急事態宣言ど真ん中の神奈川からこんにちは

つるおです

恐縮ですがお家にいます

f:id:turuox:20200411174557p:image

スマホがあると、引きこもりも捗るね

ゲームできるし、お買い物もできるし

レンタル屋行かなくても映画が見れる

すげえや(なお部屋にWiFiは無い模様)

 

 

某日

滋工房がフィットをお迎えしていたよ

f:id:turuox:20200411175003p:image

 

THE☆乗用車だ

 

まず、純正の鉄チンはこうして~

f:id:turuox:20200411175016p:image

こうだ~

f:id:turuox:20200411175029p:image

 

鉄チンは見つけ次第、すぐに白くする警察だ

覚悟しろ

 

今回はホワイトリボン風に、真ん中を黒くしたよ

f:id:turuox:20200411175448p:image

 

可愛いじゃねえか

f:id:turuox:20200411175113p:image

 

 

このフィットちゃんは、面白いマニュアルミッション車だよ

 

わぁいマニュアル車

つるおマニュアル車大好き

 

初めて買ったインプレッサも、もちろんマニュアルだったからよ

というか、マニュアルの車ってまともに乗ったのインプレッサと、サンバーだけだわ

スバル車しか知らんわ

(教習車は日産だったけ?あれトヨタか??)

f:id:turuox:20200411175419p:image

とにかく、他メーカーのマニュアルミッションは、初めて乗るよ~

ちゃんと運転できるかな~

 

 

乗り心地のレビューとかできる程の経験値ないからアテにしないでね

メーカー違えば全然違うものなんですね、シフトレバーの違和感すごい

でも楽しいよ、マニュアル車だもん

 

f:id:turuox:20200411175515p:image

 

 

コロナが落ち着いたら、この子でラーメン食べに行きたいな

早く遊びに行きたいな~

ステイホーム、頑張ろうね

(仕事もステイホームしたい)

 

 

ゴリラどうしたアハハ