俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ブログを始めて1周年です

つるおです

ブログ初めて1年が経ちましたが、特に何もしていません

恐縮です

 

 

f:id:turuox:20200501132632j:image

 

過去の栄光の写真

早くゴリラで遊びてい

 

 

某日

己の不注意で、右手の指3本を挫滅させました

バイク事故ではないです

f:id:turuox:20200501131005j:image

 

とても痛いや

 

 

↓↓ここから痛い話

 

指を思い切り挟んで潰した感じになりましたアチャー

挫滅というらしいよ、救急隊員さんがそう言ってたよ

俺は痛かったよ

 

示指の皮膚がないし

中指は骨折して少し伸びて

薬指は一番皮膚がめくれて黒くなってる今

全体的にゾンビ色になってる、ノーメイクで

 

細かい神経はイタイイタイだけど、太い神経は無事なので、手の機能は恐らく無事でしょう!

 

痛い話終わり~

 

 

利き手がんなもんなので、ブログはお休み致します

f:id:turuox:20200501132808p:image

 

もしかしたら怪我の具合とか、ゴリラと関係ない話をしに来るとは思いますが

治るまでしばらくは掛かりそうです

 

メキメキ働いて、サーキット代稼ぐつもりだったのに…

仕事どうすんのかね?当事者だけどわかんねんだわ

いつ治るか目処たたないんよアハハ

 

 

指取れてたらゴリラで遊べなくなるところだったぜ

良かった良かった