俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

お久しぶりです

4月になりました

新年度みなさまいかがお過ごしですか

コロナ早く落ち着くといいですね

 

2ヶ月放置してしまい大変恐縮です

つるおです

 

 

この2ヶ月間に俺は、お給料少なすぎてやむ

推しがアイドル卒業してやむ

コロナショックでやむ

はー、めっちゃやむ!

 

 

ネガティブだと、無意識に卑屈な書き方になっちゃうからブログ止めたの

まあいっか、自分用に書いてるブログだもんね

ゴリラも特にいじってないし

春からまた始めればいいや~で、これ書いてるよ

BBA無理すんな!!

 

で、ツーリングもあんまり行ってないし、不要不急の外出も控えてた

 

でも桜は好きだから、ラテちゃそで見に行ったよ~

f:id:turuox:20200329085234p:image

オリンピック延期で残念だね

でも日本には四季があるから…

桜は今年も綺麗だよ

 

お花の写真、みんな綺麗に撮れてすごいね

俺には難しいよ

f:id:turuox:20200329085253p:image

センスの問題かね

 

​───────​───────

 

久しぶりなのにゴリラの写真1枚もないのウケる

ブログタイトルどうしたアハハ

とりあえず適当に載せとこうか

f:id:turuox:20200329085346p:image

 

このゴリラ、滋工房が純正のキャブを鬼掃除してくれて、絶好調になってるよ

まだ1度も失火エンストしてない

キャブ買っちゃったのによぅ…!

 

f:id:turuox:20200329091402p:image

くそぅ…お前だけ若返りやがって…!

 

 

​───────​───────

 

 

神奈川から都内への主要道路さ

めちゃくちゃ落書き増えてるの気づいた

 

リバイバルブームの延長線かな

去年の暮れあたりから、すごい勢いで治安悪くなっていってるよ

 

f:id:turuox:20200329091010p:image

へーい、かっこいいー

(落書きは犯罪です)

 

カッコよくて丁寧なマスターピース描いてあると興奮しちゃってごめんね

でも犯罪はだめだよ