俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

復活クルージングです

ゴリラ磨いたらする事はひとつですね

ひたすら通りすぎるクルージングしてきました

恐縮です、つるおです

 

 

乗り出し50mから、まず一つだけ言わせていただきたい

 

ポジションきっっっつ…!!

 

久しぶりに跨ったら、何この乗りにくいバイク!

シートは固いし、誰よこんなバイク作ったやつ、アホちゃう????

 

自分やろがい

f:id:turuox:20210103234949p:image

 

 

さて、今回俺が辿った道はこちら

f:id:turuox:20210104010112j:image

 

最終的に観音崎まで行って

帰りの道は衣笠から葉山を経由して、134号線を使ったよ〜

往復でだいたい100キロ走ったのかな

 

夕暮れに134号線の海沿いを走れて気持ちよかった

景色もすごい良かった

 

 

アクセル問題なく開けれた

ブレーキしっかり握れた

ちゃんと走れた、良かった

f:id:turuox:20210103234433p:image

 

ゴリラもずっと調子いい

そんで、今回走って気づいた

今まで謎の失火エンストに悩まされていたけど

これ、クラッチ板のせいだった、タブンネ

 

 

クラッチ新しくしてから、同じシチュエーションでも

1度もエンストしなかったから

クラッチが切りきれてなかったから、エンストしてたんだろうなって思った

f:id:turuox:20210103235051p:image

 

 

行きから当たり前に寒かったけど

日が沈んだら小指が居なくなるくらい、冷え込んできたね

寒い方がバイクの調子いいけど、人間の調子は下がるからよ

帰り途中に海沿いにバイク停めて、暖を取るぞ

f:id:turuox:20210103234456p:image

ピント合わね、寒くてカメラも震えるんだな

f:id:turuox:20210103235301p:image

 

 

コーヒーとドーナツを嗜むよー

f:id:turuox:20210103234508p:image

冷えた体に糖分が染み渡るわ

 

次はホットサンドメーカーも背負って行こ

 

 

 

往復で6時間くらい走ったかなぁ

よくこんなキツい体制でサーキット走行してたな、俺

今回で5〜6回は足つりそうになるわ、ケツは痛いわ

なんだこれ、歳か?あ??

 

次の日絶対筋肉痛だわ

もう仕事できんねんだわ