俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

中免教習1限目です

おらァ!

バイクの時間だこらァ!!

つるおだァ!!!

 

 

 

緊張の実技教習初日だよ

 

初日といえば

 

そうだな

 

引き起こしだな!!!!

 

 

なんか講師の先生にタンデムで、引き起こし専用ゾーンに連れていかれた

タンデム楽しいですね

 

そんでいきなり引き起こしだよ

これが不十分なら小型二輪にしましょう、になってしまうから

 

俺はこの時のために

力をつけてきたのだ

 

肩入れて下半身で持ち上げんだよ!

ぶん投げれば良いんだよ!!!!!

俺知ってんだ!

 

でも

 

なにこれすっげ重いけど!

 

f:id:turuox:20210603225406p:image

 

 

 

 

頭ではわかってても重いでしかし!

でも約1年現場で鍛えた筋肉は裏切らないんだ!

そうだ!

 

引き起こしできました!

重いけど!

 

重いけど!筋肉は全てを解決する!

そう!力こそパワー!!!

f:id:turuox:20210603225419p:image

 

講師「はい、じゃあ次はセンタースタンド立てて下さい」

 

 

 

 

へえええええええ!?!?!?

f:id:turuox:20210603225445p:image

 

もうやめて!引き起こしだけでつるおのライフはもう0よ!!!!!

 

 

全然上がんねえよ

反動つけても無理だよ

無理なんもは無理だよ

許してごめんなさい

 

 

え?何のためにセンタースタンドってあるの?

サイドスタンドあれば良くない?

だめ?整備性のあのあれの理由な感じ??

 

諦めて取り回しに移るけど、フラフラするんよ

助けてよ、お願いしますよ、ごめんなさい

 

息上げながら初動とカーブの練習だよ

息つく暇ねえよ

 

重いもん!!

 

なんでサイドスタンド上げてから、バイク跨がなきゃならない??

バイク支えながら跨るの膝が震えるんだが???

西野カナか???

 

限界すぎて転んだ

 

f:id:turuox:20210603225507p:image

 

ここで停止って言われても、こんなクソ重い鉄の塊が止まるわけないじゃん!

止めたら転かすにきまってるじゃん!

ほらーーー!もー転かしたー!

だから言ったーーーー!

f:id:turuox:20210603225529p:image

 

さらに運転に慣れる?ために教習コースを走行するよ

ひえー勘弁してー

 

講師「直線はなるべく3速に入れましょうか」

うひー俺は直線番長だよー

 

 

f:id:turuox:20210603225547p:image

 

 

 

3速にギア入れてから気がついたんだけど

俺が乗っているのは

HONDA

CB400 スーパーフォア

 

オートバイじゃん

 

重たい鉄の塊だと思ってたよ

 

そうじゃん、バイクじゃぁぁん

 

走れば走るんだよね

タイヤ転がしてれば安定するんだったね、そうだね

そうだよ

 

こんな重いもんで徐行なんかできるかよ!!!

 

もう止まりたくない

ずっとタイヤ転がしたい

走らせないと安定しない

重力が怖い

 

 

 

とりあえずセンタースタンド立てれなくても、転んでもハンコは貰えました

ありがとうございました

お疲れ様です