俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

入校式でした

中免チャレンジです

つるおです

 

土曜日に入校式とODテストを済ましてきたよ

実技教習は来週からだよ

すっっっごい混んでるからね

目指せ7月10日卒業

 

10年振りのODテスト楽しかった

普通免許の時は問題用紙に答えが書かれてて

講師に交換してもらったりでロスタイムがあったから

俺の本気はこんなもんじゃねえ!だったんだよね

 

今回は遺憾無く発揮できたから

結果が楽しみだよ

 

f:id:turuox:20210529234900p:image

 

 

 

 

 

さて、足に使う予定だったアプリオなんだけど

壊しました

f:id:turuox:20210529235652j:image

 

 

まず、2ストオイル漏れた

 

オイルタンクの繋ぎ目が裂けてたようで

温めてくっつけた

f:id:turuox:20210530000057j:image

 

 

 

 

からの

クラッチ焼いた疑惑があった

 

 

あきくんが乗って走ったら

めっっっっちゃ煙出た

f:id:turuox:20210529235119p:image

煙幕くらい出た

 

(※セイウチの平均体重は900kg)

 

f:id:turuox:20210529235817p:image

 

このセイウチ監督め

 

 

それからアクセル吹かなくなって

始動しなくなった

プラグ変えようとして工具壊した

f:id:turuox:20210529235243j:image

曲がっちゃいけないの曲がった

f:id:turuox:20210529235313j:image

 

 

せやかて工藤

駆動があかんか思うて全部開けたで

f:id:turuox:20210529235907j:image

 

クラッチは大丈夫そう

ウエイトローラー交換して

チャンバーも詰まってない

 

しらみ潰しに見ていったら

 

結局キャブにゴミ付いてた

 

f:id:turuox:20210529235548p:image

 

も〜なんなの〜

 

 

しかもうっかりキックスターター外しちゃってよう

このバネ入れるのがめちゃめちゃ大変だったわけで

f:id:turuox:20210530000508j:image

そりゃもう必死よ

 

 

トータルで滋工房1日掛りだったよ

ありがとうございました

 

おまけでキャリアをビーノの丸いヤツ塗って付けてもらった

f:id:turuox:20210530000933j:image

 

丸くなると雰囲気変わるね

 

 

セイウチ監督のせいでは無かったね

ごめんね

でも煙は凄かったね

f:id:turuox:20210530002230p:image

次は壊さないように乗ります

頑張ります…