俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

中免教習2限目です

おらァ!!

バイク教習の時間だァ!!

つるおだァ!!!!

f:id:turuox:20210604174717p:image

 

 

 

 

今日は発進停止の練習と

急制動の練習だよ

 

雨!

 

風!!

 

 

 

天候「暴風雨」!

 

 

ふざけろ日本の四季!

 

だから今日転んだのは、この天気のせいにさせてくれ

ゴメンなさいね

 

 

やっぱバイク重くて

左足ついたらそのまま左に倒れた、バイクごと

 

なにやってんの!

f:id:turuox:20210604175710p:image

 

 

ほんと止まるの怖い

二輪車は走ってないとダメなんだよ

俺は直線番長

 

でも昨日も今日も

転んだのは1回だけだから

1日1回!

1回まで!!(目標)

 

 

 

雨だし

ちょっと怖かったけど

ハンコは貰えたので良かったかな

次の実技教習はマンツーマン外れて、多人数で受けるよ

ひー足引っ張んないようにしないとね

 

でも悪天候の中で教習受けるのは

いい経験値になるよね

 

自動車教習の時はいつも天気が良くて

日中ばかり実技受けてたから

免許取ったあと初めて夜の土砂降りで、とても泡食ったからね

 

今でも雨の日の夜の運転は苦手よ

 

 

なので教習所内の安全地帯にいる間は

いっぱいトラブル起こして、対処に慣れようと思っている所存でございます

 

 

ありがとうございます

つるおです

ご迷惑お掛けして申し訳ありません

つるおでございます

ご声援ありがとうございます