俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

中免教習3限目です

バイクの時間だァ!!

つるおだこらァ!!!!

 

その前に!

ちょっとゴリラでおさらいしたよ

f:id:turuox:20210611233317p:image

 

初心に戻って、滋工房

もとい滋教官に発進停止の教えを乞うたよ

 

なんと言っても

滋教官は自動車学校の教官を20年間勤め

指名本数No.1の実績があるのだよ

 

もう一度ニーグリップと、クラッチの使い方を確認して

 

いざ教習所だ

 

 

まず前回の急制動の復習から

の前に

 

転んだ

 

f:id:turuox:20210611233746p:image

 

どうして?どうして…ですかね?

ちなみに今回は2度転んだ

 

なぜ

 

お前は何を教わってきたのか

 

でも急制動はちゃんとできたよ

40キロ出せてたって

なのになんでもない所で転ぶのなんだろうね

 

 

気を取り直して

バランスの練習に入るよ

いわゆる

 

一本橋

スラローム

クランク

S字

 

の4本立てだね

 

まあ、転ばない範囲でこなせたけど

スラロームはゆっくりだし、一本橋は渡りきるのに精一杯だし

 

なんかね

せっかく滋教官に教わったのにな

また次回頑張りましょう