俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

中免教習4限目です

バイクの時間だァ!!

オラ起きろコラァ!!!

つるおだァ!!!!

 

 

転んだァ!!!!!!

 

何度目だナウシカ

 

 

f:id:turuox:20210611235310p:image

 

クランクの出口で止まろうとして転びました

 

え?え?やばない?転びすぎじゃない??

 

 

 

まぁ落ち着け、まだ慌てる時間じゃない

 

 

とりあえずこれを見てくれ

f:id:turuox:20210611235405j:image

入校式の時に受けたODテストの結果の一部だ

 

D判定多くない??

 

 

バイク乗るのにむいて無さすぎじゃない?

 

 

そんで思い出したよ

 

俺は運動神経が残念だ

体力も筋力も、女性の平均より少し劣る

もちろん握力も

あと偏差値も低い

 

そうだ

人よりだいぶ劣っているのが俺だ

 

なまじゴリラに乗れていたような気がして

バイクも乗れると思っていたけど

人より劣っているのだから、人より経験を重ねて失敗を反復練習しないと次に行けないのが俺だ

 

俺だった

 

本当はゴリラに乗らせていただいてるだけで

乗れてなんていなかったのかもしれない

 

今回の教習は1日バランスをやって

スラロームがまだまだ遅いので、一本橋スラロームもっと練習しましょう

だった

講師からも教習回数増やした方が良いかもと打診された

(つまりハンコ押せねえって事???)

 

毎回転んでるおかげで、引き起こしは素早くできるようになったよ

転んだ後も冷静だし、転び方も板に付いてきたかな

 

 

 

で、お前公道でもそれやるのか?

 

 

いやダメでしょうね

 

 

 

なので滋教官に再び教えを乞うたよ

f:id:turuox:20210612000434p:image

あきくんの眠った4ダボを借りて

もう一度姿勢からやり直したよ

 

4ダボも重てえ

でもシート高は教習で借りてる、アンコ抜きスーフォアと同じくらいかな

 

 

スラローム楽しいんだけどなぁ

もっと速くかあ〜

f:id:turuox:20210612000946p:image