俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

中免教習5限目です

カンカンカン!

バイクの時間だァ!!!!

カンカン!!!

つるおだァこらァ!

起きろコラァ!!!!

ウーカンカンカン!!!!!

 

f:id:turuox:20210612131242p:image

 

 

 

転 び ま せ ん で し た!

 

(あたりまえ)

 

 

いやぁ、やっと人間のスタート地点に立てたよ

 

前回の復習でバランス教習だった

4種類通しで流したら

クランクとS字は免除!

 

一本橋も耐えて耐えて耐えたら講師から、7秒超えてるからもう良いよのお墨付き貰えたで〜

体感では9秒行くか行かないかくらい耐えれたと思うよ

 

半クラの鬼で左手が痛いな!

 

スラロームは8秒以内で抜けろなんだけど

頑張っても7.8秒でギリギリ

講師の後ついて行っても3コマくらい離される

悔しいのう

 

 

え、

スラロームのタイム教えてくれるなら、一本橋もタイム教えて欲しかったな…

 

 

 

 

なんか教習初めてからやっと楽しくなってきた

無事にハンコも貰えたし

 

でもまあ調子に乗らないで安全運転に努めます

f:id:turuox:20210612132533p:image

 

 

次はシミュレーションやるってね

その後オートマに乗るって、つまりビックスクーターってこと?

 

転びそう…(転ぶな)