俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

中免教習6限目です

バイクの時間だ

つるおだ

 

今回はシミュレーターと

オートマ教習のお話だよ

 

参考画像どうぞ

f:id:turuox:20210621170119j:image

 

風も遠心力もなくて変な感じ!

 

シュミレーション授業で、時速80キロからの制動力の想定と

強い横風を想定した練習をしたよ

 

ブレーキは前と後ろのバランスが上手にできていたけど

横風受けた時にさ

 

全然バイク傾かないの

 

体重のせてもビクともしない、かたい

かたすぎる

え?俺のだけロックかけた?

失敗例にされたんじゃなあい??

って言うくらい、動かない

 

そのまま対向車線はみ出て

端にぶつかって

対向車のトラックに轢かれて死んだ

 

死んだ映像のまま授業は進んだ

 

 

なぜです?

本当にバイク動かなかったんだよ

どうしてこうなった

 

ブレーキングで鼻高々だったのに

秒で折られた

 

くやしいよ

 

 

 

くやしいけど次の授業のオートマ教習

思ったより楽にできたからヨシ

転ばなかったし(当たり前)

 

HONDAのシルバーウイングなるビックスクーターに乗ったよー

 

スラローム一本橋が予想以上の難しさだったけど

問題は…無かった…と

思いたい

 

8の字は講師に置いていかれて悔しかったけどね

楽しく授業が受けれたよ

 

エンストしない車は楽だね

 

 

 

次は坂道発進だって!

緊張感ない練習したから、気が緩んでるの引き締めましょう

引き締めます