俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

中免教習7限目です

バイクだ

つるおだ

f:id:turuox:20210624112954p:image

 

 

最近転ばなくなって調子に乗った俺だ

乗るのはバイクにしろ

 

 

坂道発進を教わったぞ

 

シュミレーターと、オートマ教習挟んだから

スーフォアに乗るのはだいたい1週間ぶりになるんだよね

 

半クラが〜

ブレーキが〜

ってイメージトレーニングしてきたけど

 

難しく考えることは無かった!

 

 

車やゴリラより楽かもしれない

 

そしたら自信ついて、みきわめのコースを練習走行して

スラロームパイロンをなぎ倒してやったぜ!

 

 

バカじゃねーの?????

 

 

 

その後は自重してしっかり走りきりました

すみませんでした

 

 

 

そのまま次の時間に続けて

みきわめに入るよ

 

そこでなんとローシートの争奪戦よ

2つしかないローシートを3人で取り合うことは出来ない

 

 

俺はレディファーストだから

 

 

譲った

(ほめて)

 

試しに1回ノーマルシートを跨ったら

行けそうな気がしたから

これでみきわめを受けたよ

 

ローシートよりね、ニーグリップし易いから

跨ったらこっちの方が楽だね

 

乗り降り怖いけどね

 

 

みきわめはパイロンアタックしないで

一本橋も落ちないで無事に合格しました

まだ一段階だし、そんな落ちないらしいけど

 

右足着いての減点があったから、卒検では気をつけようね、だった

気をつけよう

 

もうバイク教習もあと半分になったのか

このまま順調なら予定日通りに卒業できるかなあ

調子には乗らないで、バイクに乗ります