俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

中免教習8限目です

よっしゃあ!

バイクの時間だあ!

つるおだ!!

 

 

今回から2段階突入だよ〜

最初にまたシュミレーターやるよ

f:id:turuox:20210625103702j:image

 

路上教習を想定した練習だって

仮想空間の街中を走らされたわけだけど

 

治安悪いな〜この街

(そういう想定だから)

 

路駐、急発進、急ブレーキ、急ハンドルは当たり前

急勾配の上り坂を、赤線跨いでぶち抜いたシビックとか

素行の悪いフィットとか

 

そうだこれHONDAのシュミレーターだから

ホンダの車ばっかりなんだ…

うちのフィットさんまんまと同じ年式のフィットだったよ

 

シビックの印象めちゃくちゃ悪くなるけど、良いのかホンダ…

車ホンダとバイクホンダ、仲悪いか?大丈夫か?

 

丁字路のどんつきにデカデカとホンダドリームがあるのは笑った

 

前回のシュミレーターは最後にトラックに轢かれて漫☆画太郎したけど

f:id:turuox:20210625104621j:image

 

今回は無事に走行出来ました!

やったね!

 

 

実技教習にうつるけど

急制動でスピード出すぎと言われました

せっかちが運転に出てると言われました

ODテストでは判断が遅いと言われ、走行中はせっかちと言われ

f:id:turuox:20210625105520p:image

あまのじゃくかよ

自分で自分が分かりません

 

走行に雑さが出てるのは自覚したので

次は丁寧な運転を心がけようと思います

(感想文)