俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

Motor live stockに参加しました

お久しぶりです

つるおです

 

恐縮ながらも、ゴリラを見てもらおうの話!

 

11月22日

ナンディ小菅さん主催のMotor live stockにお邪魔しに行きました

 

大洗まで

 

 

f:id:turuox:20211130182857p:image

 

ただいま〜!!!

 

ソロモンよ私は帰ってきた!!

 

 

大洗だ〜!!!!!

 

 

 

 

雨だよ

雨だけど

大洗に帰ってこれた喜びはひとしお〜

 

朝ごはんもしっかり食べて

いざ大洗サーキットへ!

 

ちゃっかりカスタムコンテストに、恐縮ながらも参加しました

 

f:id:turuox:20211130152541j:image

 

いや、ガチの人はすごいね!

雨だから棄権かなとか思ったら、ちゃんとタープ持ってきて濡れないようにしてたね

本物は違うね、勉強になります

 

カブの90cc以下のレースも凄かった

あんな細いタイヤでコーナーをガンガン責めるの

雨なのにね!

 

俺なんか走行会ビビっちゃってダメですね

 

でも写真かっこいいよね

f:id:turuox:20211130152521j:image

 

 

カメラマンが違うからね!

 

 

今回の記事の写真はkuma@photo(https://twitter.com/kumaphoto1?s=21)さんが撮ってくれた写真です

 

快く写真をおすそ分けして頂きました

改めてありがとうございます

 

もうちょい自慢させてや

f:id:turuox:20211130152605j:image

 

f:id:turuox:20211130152620j:image

 

ありがて〜 ありがて〜

 

もー2年振りのサーキットとか

雨とか

めちゃくちゃ怖くて全然かっこよく走れなかったよ

シンプソンのヘルメット、ちっとも前見えないしな!

 

膝?する?するんですか?どうして???

f:id:turuox:20211130152702p:image

 

個人的に色々反省が多いイベントだったけど

 

最後に大洗のお米貰えたから優勝だったね

f:id:turuox:20211201084426j:image

あとLuckyStrikeのカッコイイ人とお知り合いになれた(なれた?)から嬉しかった

走行会クソザコナメクジすぎたから、コソ練するしか〜って話して

大洗サーキットは空いている日は貸切のようだって盛り上がれた

ラキストさんは翌日も走りに来るんだって、バイクをサーキットに置いて帰ったよ

いいな〜

 

 

 

平日の開催で、あいにくな天気だったけど

賑やかで楽しいイベントだったよ

 

次は4月の昭和の日に展示メインでやるって

アニソンバンドもやるんだって

 

パンツァーフォー