俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

フィットさんサラウンドシステムです

ウェイ系でブンブン言わせるために

音響機器をアップデートするぜ

ミスオアウェーイ

 

つるおです

目指せヤーシブのナンパカー音響環境フィット

ちゃらフィット

 

嘘ですごめんなさい

フィットは堅実な女でごぜえます

 

 

C1500から

アンプ、スピーカー、ウーファー、カーステを移植するんだ

 

まずはフィットの内張りを剥がして

ツィーターを取り付ける穴を開けるよ

f:id:turuox:20211219181713j:image

 

これ、この工具なんて言うの?

なんかすごいね!簡単に穴開けたよ!

すごい楽ちん!!ありがとう名前の分からない工具!

f:id:turuox:20211219184057p:image


f:id:turuox:20211219181710j:image

あとスピーカーのカバーを上から被せた

ロックフォード自慢ウェイ

 

 

で、カーステ付けるんだけど

俺ホンダ車ほんと嫌い

なんでラジオアンテナの配線はこんなふざけた顔してんの?

丸じゃねぇの?


f:id:turuox:20211219181707j:image

変換プラグ買い足したよちくしょうめ

 


f:id:turuox:20211219181716j:image

変換プラグをアップガレージに買いに行ったら

ジャンク品でHONDAて書かれた謎BOXを拾って付けたよ

一期一会〜これでカーステ下の隙間を埋めてちょうど良い!

 

 

その後電源をバッテリーから、左のホイールハウス経由で引く

 

f:id:turuox:20211219183209j:image

頑張れ!セイウチ整備!

 

\う…   /

f:id:turuox:20211219185000p:image

ボディに穴開けずに配線通せて良かった

頑張った甲斐があった

 

 

アンプは助手席の下に置いて

後部座席を1席殺してウーファー様の席にしたよ

大事なウーファー様だからね、人乗せるより優先順位たかい

 

ハッチの方に乗せたらさぁ、キャンプ道具揺れてガチャガチャうるさいの

焚き火を見るより明らかってね

 

キャンプカーに音響求めんなって?

 

 

俺…マイカーをC1500からフィットに移すんだよ…

C1500の形見分けだよ…

全然乗れなくてごめんな…

C1500にぶら下げてたリトルツリーも移そうかな

くせえな

 

 

 

あ!オイル交換した!

エレメントも交換した!

 

セイウチ整備お疲れ様!

 

\ うむ/

f:id:turuox:20211219184203p:image

 

もうすぐ7万キロだね

f:id:turuox:20211219184337j:image

エレメント、ネットで20個セット買ったから

20万キロまで頑張りたい

やれるのか?やれないのか?

 

やれる!

 

パワー!