俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

愚痴

事故ったんだけど????

 

あ、つるおです

ここは俺のブログだから、誰か見てるとか気にしないで今日は書いちゃう

愚痴っぽいから読まなくて良いよ

じゃあわざわざ書くなよ?いいや!書くね!

 

 

 

 

事故ったんだけどー?????

 

 

え?なんで?

なんでじゃないか

事故っといて私悪くないとか何で事故になったかわかんないとか言ってると

また事故起こすから、不運と踊っちまったなんて言いたくない

言いたくないね

 

 

そう思っているのに6度目の事故!!!

 

人生6度目の事故!?

 

なんなの???

 

塩まいてお祓い行くレベルじゃん!!

なんなの!?!?

 

過去の事故はまぁ置いといて

でも誤解の無いように言うと、過去5回のうち4回が10対0の完全被害者側の事故

 

やっぱ塩まいてお祓い行くレベルじゃん!!

なんなの!?!?!?!?

 

 

で、今日は

俺から見てトの字の交差点を直進で通過しようとしたら

右折で進入してきた車にゴツンされました

 

どうして当たっちゃったんだろうね

自分が優先側の道路だから慢心があったね

安全確認を怠っているね

事故の発生が多いよ!って看板のある交差点だもんね

車が多くて見通しが悪い、事故の起きやすい状況だったね

カーブミラー見なかったね

振り返ればそりゃ事故るよって状況だね

俺にGoProが着いていたら、交通安全講習に使って下さいと、警察に動画を渡していたね

 

結局は自分の未熟さが引き起こしているんだろうな

気を付けてても事故る時は事故るけどな!

くっそ〜!!!

 

 

救急車乗りました、左足首をバイクで挟んでめちゃくちゃ痛いけど

骨は折れてないし、どこからも出血していない

くるぶしの近くが腫れてるけど、そこは痛くない

見た目なにもない所が痛い

俺の体もなんなの?当たり判定バグってるの?

 

そうそう、救急隊員さんにも、病院の人達にも、胸部プロテクター着けてるの

めちゃくちゃ褒められた

着けてて良かったプロテクター

コミネのおっぱいプロテクターは優秀だよ

 

そんな訳でとりあえず元気です

ごようちゃんは低速で事故ったね、倒れたねって傷があちこちにあり

とりあえず滋工房に入れてるけど、後々SOXさんちに預けるつもり

輸入車の新車の事故見積もりって、どうなっちゃうんだろうね

担当さんにはこの車に愛着がある事は1番に伝えたから

あとは保険屋さんと落とし所を探すだけだわ

 

 

あ〜

悔しい

 

救急隊員さん、優しくしてくれてありがとうございます

対応してくれた看護師さんもお医者さんも、ありがとうございます

警察の方々も親切にしてくれてありがとうございます

救急車乗ってる時、道譲ってくれたみなさんもありがとうございます

俺は救急車で即リタイアしたけど、事故処理全部してくれた、あきくんありがとうございます

ごようちゃんも引き取ってくれたね、驚かせて悪いね

 

悔しいなぁ

でも謝らないぞ、謝らない

そもそも何に謝るの?なぁ?

運転技術には反省はするけど、反省だけしててもどうしようもない

猛省したらもっと上手に単車乗るぞ〜

ちくしょうめ〜

 

 

 

 

くそ足痛えな

もっと湿布欲しかったなあ