俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

怪我が絶えない

単車乗りたい

 

 

あ、つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい

単車乗りたい

 

ごようちゃん(cb190ss)を買ってから、初めてのごようちゃんがいない週末だよ

 

 

今日すげぇバイク走ってた

うっっっっっぜぇ

俺も乗りてぇ

 

 

左足全治1週間の打撲だったんだけど

まぁだ痛むよ

バイク乗るにはもちろんだけど

フィットさんマニュアル車でよお、クラッチ踏み切れねンだわ

通勤できないんだが

 

不便すぎる、はやく治してぇよな

 

ごようちゃんもはやく直してぇな

バイク館つくし野店様へ預けているけど、心配で見に行ってきたわ

修理中の札貼られてたよ、お労しい

保険屋さんの実車確認がまだだから、見積もりもまだ出せねえ

 

事故の過失割合は、プロ同士で相談してもらってるから

俺は誠実に事故状況を説明するだけだわ

ごようちゃんの傷とか、事故の時と矛盾がないように整備士の人と直接話ができたのは良かったな

 

 

事故が起きたのは俺のせいじゃないけど

事故を防げなかったのは俺のせい

そう思うよ

 

 

単車乗りたいなぁ

 

 

そういえば、今年の俺は厄年

しかも本厄ときたもんだ

正座できるくらいに足治ったら、お祓い行ってくるぜ

で、交通安全祈願だ

 

振り返れば、初めての厄年にも原付で事故ってケツの骨を折ったなァ

今回は骨折れてないし、マシな方の厄なんだなァ…

 

でも右手挫滅したのは2年前だから、厄年関係ないもんね

 

 

 

そんなことより

単車乗りたい

 

 

大洗行ってゴリラ走らせたい

 

足治したい