俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

フィットさんタイヤ交換と(8/17追記)

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日はフィットのタイヤ交換のお話

f:id:turuox:20220815195130j:image

 

まぁ、あきくんに替えてもろたんですがね!!

f:id:turuox:20220815195212p:image

 

だって前の日にワクチン打って、熱にうなされていたんだもの

仕方がないよな

f:id:turuox:20220815195344p:image

 

 

もうお古のタイヤがツンツルテンだったので

これを機にマッドタイヤに替えちまおうってわけ!

 

ただフィットのタイヤサイズが175/65r14で

このサイズのマッドタイヤがNANKANGのマッドスターしかないのよ

 

んでインターネッツで買っといた

タイヤ買うだけなら、ショップよりネット通販の方が、圧倒的に安いね!!

 

そしたらエアバルブ頼んだのに付いてねぇの!

今まだショップに確認中!!

おこだよ

f:id:turuox:20220815200237p:image

 

んもぅ待てない!タイヤは替えちゃう!

 

 

f:id:turuox:20220815200320j:image

 

結局、滋工房にもやってもらっちゃってる

俺?俺は熱にうなされてる


f:id:turuox:20220815195130j:image

もともと鉄チンを白黒のツートンにしててさァ

ホワイトレターのタイヤで白黒白黒うるさいかな?って思ったんだけど

意外と馴染むね

 

f:id:turuox:20220815200533j:image

かっこいいんじゃん?

 

飽きたらチッピングで黒くしよ〜

 

 

f:id:turuox:20220815201617j:image

 

あきくんお疲れ様でした!!

 

乗り心地良いよ!

気持ち新品タイヤの柔らかさを感じる!

ロードノイズも、俺は気にならないね

 

だって俺は固くてうるせぇタイヤは、kendaが1番だって知っているから

kendaに比べれば、他のアジアンタイヤなんて無音だよ無音

kendaのロードノイズすげぇよ、丸が転がる音がダイレクトに聴こえるよ、うるせぇんだよ

 

 

 

あ、そうそう

ごよちゃんもあきくんに引き取ってもらった

なんと3ヶ月ぶり

 

f:id:turuox:20220815202154j:image

おかえりなさい

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓追記分↓↓↓↓↓↓

 

エアバルブ郵便で届いたよ

タイヤは西濃運輸の営業所止めで頼んでて

受領メールの追跡番号は西濃運輸の事しか書かないの

 

そんなん西濃運輸に全部あるとしか思えんよね

問い合わせしたら、在庫の都合で別便で発送してますだって

ならそう書けよ

こりゃぁおこだね

f:id:turuox:20220817191402p:image