俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

厄除けツーリング

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日は久しぶりにツーリングのお話

f:id:turuox:20220903210815j:image

 

 

ていうか

最近は住んでるアパートの治安が、割れ窓理論的に悪化していて

せっかく持ち帰ってくれたごようちゃん(cb190ss)だけどアパートに置いとくの怖いから

滋工房のガレージに入れさせてもらってた

 

そしたらグリップの弛みとか、曲がったブレーキペダルとか全部直ってた

傷もリタッチされてた

 

ありがとう滋工房

 

俺は相変わらず何もしてねえ

 

 

 

さて

本日、俺が目指すのは

川崎大師

 

またの名を

厄除弘法大師

 

 

俺、今年本厄なんだ…

厄除けの御守りをいただきツーリングってわけ

 

 

久しぶりに単車乗ったよ

クソ重てぇなこれ

あとタイヤの空気圧測るのにバルブ使いにくいよ

なんなん?もしかして、スポークホイールって不便なのか…??

かわいいんだけどな…

 

 

あと事故以来はじめて走ってわかったのが

打撲…だったかな

俺の身体のこと何も覚えてないんだけど、左足首やっぱちょっと痛えの

ついつい右足出して停車しちゃうね

 

 

それと土日のファミリーカー怖い

ミラー見て、合図出して、目視してから車線変更して

あと子供はチャイルドシートに乗せて

 

公道は危険が多い

大洗サーキットに帰ろう

 

 

話を戻して

ひやひやしながらも、無事に川崎大師に着きました

 

f:id:turuox:20220903211755j:image

お財布に入れると良いよって、御守りくれた人(お坊さん…ではないよな…)が、教えてくれたので

素直に財布にしまっとくぜ

 

まだ事故処理も終わりきってないからね

厄回避よろしくお願いしますよ

 

川崎大師の近くでバイク止めるのに、公園の方へ行ったら

まだ向日葵が咲いていて

せっかくだから写真撮ろうとしたら

 

これですよ

f:id:turuox:20220903213257j:image

 

写真へたくそか

 

 

f:id:turuox:20220903213328j:image

 

日が暮れたらアホみたいに虫飛び込んでくる

明日は洗車や

清めのお水とお塩も用意しとくかね